.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 6/29 連続技
なんかさー
「声ヲタきめぇー!まじ豚臭ぇー!」とか言う奴多いけどさ

俺は良く考えた
5日ぐらい

答え出たよ







「きめぇ」wwwwwwwwwww
いやキモかった1!!1まじ「すまん!!

だが違うんだ
よく聞いて欲しい


みんな音楽好きだろ?
そりゃ~音ゲーやってるくれぇだからな

そこで
Vocalソングの登場だ


「私樽木さん好き~」
とか
「りゆっりゆっ」
とかいるじゃん

まぁJ-POPSでもいんだけどさ(平井ガチ堅とか宇多田とか

そこで!
同じ曲を同姓異人に歌ってもらったらどうか
必然的に声は変わるわな

いやですねー
やっぱりアノ人の声じゃないと嫌ですねー


そう
事それがアニメ、声優に置き換わっただけなんだよ!

まずそれに気づいたとき「はっ!」としたね
「策士孔明敗れたり!」




まぁ孔明関係ないし三国志読んだ事ないのでこんな台詞出てこんやろうけどまぁつまり分野のシェアが一般的にアニメせめぇから「アニメの声くらいでがたがた抜かすなカスwww」理論は落ちたわけだ(理論じゃねぇー!!

俺と同世代も「犬山じゃなきゃヤダヤダ!!」っているだろ
おk


だからその気づいてしまったとき俺は
「そうだよね・・・・・ほっちゃんとかりょっちゃんとかくぎゅとか・・・・・・・・・・・・・・きもくな・・・・・・・・やっぱりきめぇー!1111!!まじきめぇー!11!」
ってすぐキモさに気づいたよ


だってきめぇだろ!
好きになるのに理由がねぇのと一緒で訳無くキモく感じんだよ!
もうアニメとか声優とか言ったら負けなんだよ!キモ負け!!


もう一生A-POP/LIVE行ってろ!声グラ買ってろこのNew-type!
終わり!!
2007 6/28 mixiとかめんでぇー!
でもうっかり書いちゃうんだよなぁー!
大したことは書いてないけどねぇ゛ー!!

mixiいきてぇ奴は俺に言えよ
誰でもいいぞ
速攻招待


お前らmixiで何て書かれてるか気になるだろーが
こそっと見てやれ!1
はい陰口書いてたマイミク涙目wwwwwww


まぁ俺様のマイミクにはそんな非人道的な奴おらんけど^^(ナイスフォロー!!

まぁBLOG2個とかBLとmx掛け持ちなんてやつぁ大概かたっぽ「愚痴」とか「悪口」用にすんだよね
なにそれ
そんなんいちいちネットで書いてないで


















JOYFULLで話してよwwwwwwww
そっちのほうがいいやんwwwwwwwwwwwww

俺もいちいち「wwwwwwwwwwww」とか書きたくねぇやん?
その場で笑ったほうが楽やし早ぇやん?
まぁ悪口の口コミ速度も増すけどw





つーかFAXXのせいで☆8が白くなりません
ありがとうg
2007 6/27 おちけつ(ピュー
今水道局の使いの者とケーブルTVの徴収者が同時に来ました




でも御留守使いました
ごめんね

だって手持ちが無いんだからw
あったら応対してたんだけどね
とりあえず貸してた金取りに行こう



何かAYAさんがBEBOP見だすし来月のBSアニメ夜話でBEBOP取り上げるらしいしこれは俺様に11週目のSPACECOWBOYですかおいぃぃぃぃいい!!

あ、今週銀魂ED曲からスタートだ
2007 6/26 AM5:30の奇跡
やはり松浦遊は余裕で全一でした


「お前一体何回見てんの?いい加減きm」

何回目とか覚えてねぇよ
でもよ
格ゲーやってるやつはさ、例えばやらない、やったことないゲームでもウメとかヌキらの動画見たら興奮するし、何遍も見たくなるはずなんだよ


そういう心境なんだよ
心持・塩梅なんだよ

わかったら遊のしゃぶれ
2007 6/25 Re:START
おはようございます

いきなりですが、2007年ももう折り返しですねです
之まで何もしてきてない今年ですが残り半分も何もしないんでしょうね^^
んで人生の残りも何もせず虚無の人生でFA
終了^w^


つーかマジ全然金無くてちょっとゲーセンすら自重意識高まる最近ですがまぁシコってりゃ金減らんし疲れて眠くなるし一石二鳥じゃね?俺神くね?とか思ってたんですが

家ACHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!

ちゅか何か蒸すな
みんなもこまめにこすらんとカビ生えるぞ

デリケートだからな


