.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 8/30 四ヵ町のじじいゲーセン
くたばれ






今日からしばらくblogはおやすみ
携帯からじゃ僕には無理><

熊本・大分のゲーセンを廻りに廻って来ます
あーでもよく考えたらいくとこいっぱいあるな


とにかくなにより実家のベッドで500時間くらい寝たい
2007 8/28 消えた
書いたのに消えた

>>お土産レス
意外と少なかったので二人に買ってきます
値段と内容は期待しないでNE!






俺の股間の位置より高いところでちん毛が見つかる俺の家はなんなん
2007 8/26 考えてます
あることを考えてます



9月頭のスケジュールが決まりました
1日~2日:熊本へ移動、滞在
3日~8日:大分へ移動、滞在
9日:熊本へ移動
10日:帰佐世保


本当はもっと長く居たいんですが10日に家賃を振り込まなければいかんので帰ります


おみやげ買う余裕があるかわかりませんので・・・・・・・買ってこれたら抽選で1名に><;
2007 8/23 L&R&R
>>GZ
とりあえず9月は毎日回数数えてみるわ
んでmixiに毎日書くわ
まいむくよろちく

>>邑
いいよ
飯行こうや


極悪連勤が終わりようやく連休モード!
がしかし・・・・・・・・


「今度の土曜服持って行くから」
兄貴降臨フラグorz

ハイ金曜片付けでつぶれたーww


まぁ何処で遊ぶとか予定無いから月曜までまったりすっか
2007 8/22 DQNへの進化
>>DAIさん
あのイケつらにモデル体形とTAIJIのセンス・技術が入ったらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




甲子園を見るといつも思い出します

清峰の決勝公開レイプwwwwwwwww

あの選抜はもはや伝説wwwwww


佐賀北オメ
広陵ドンマイ
あんなん運ゲー


さて9月のスケジュール決めるか
2007 8/20 SRSR
ついこの間楽市の早番の方に連れられて
カラオケ→D・LIVE行って来ました!


俺歌超下手><;なのでカラオケでは聞きまくってた
みんなお腹つえぇなぁ・・・・



というよりその後の方がメインイベント
大村のめしや丼に行きながらなんと!


X JAPANの「青い夜」のDVD鑑賞ktkrrrrrr!!

もうなんかDAHLIAとSCARSのデモ版だったり久しぶりにStanding Sex聞いて「こんなカッコよかったっけ?」とか言ったり大変だったけど



何より
HEATHお前カッコよすぎ
まじどんだけイケメンなん
2007 8/15 DOPi
早速

☆DMV4
まじ旧曲が出来ない
酷い

前作のモチベはどんだけだったんだよ!

無理矢理1130ptまで上げたけど・・・
1発おkなのが3曲とかw
つーかLv78の81%とか残ってるww

忙しい間に1150までは上げたいな!
ちょっとオナニー我慢したらスキル上がるかな・・・
2007 8/10 灰



















































留年確定\(^O^)/
2007 8/5 ぶり竹
久しぶりの武雄

なんか雰囲気サープラみたいになってんすけどぉぉぉおおお!
落ち着く(^ω^*)


多少スネアとか抜ける気がするし
出会ったりょっくんとかるっくんとか「メンテ最悪でしょ?w」って言ってたけど


でも、そんなの関係ねぇ!
佐世保で(あまり)鍛え(られてない)精神下ではこんなもの屁でもないわッ!!

みなさんももっと武雄に行きましょう
あそこは良いですよ
ほんといい

武雄好きなのでもし行くときは誰か誘ってくださいね
あ、唐津とかはいいですwwwwww



更新してない内に8月になったりテスト終わったりアド帳整理した途端に「夏帰って来るん!?」とかメール来て無視せざるを得なくなったり大変ですね
道端で出会う浴衣野郎共にイライラする毎日です


うおおおおおおおおおおおおおおおおおインド式すげえうぇえうぇええええええええええええww3wwwwww


