.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 9/26 wakuwaku8
tottemohardcorenaerodvdgahosikutetamrimasenn
2007 9/25 GOLDEN ENTRY
久々メルブラやったらネロ弱すぎて萎えた

なんつーか対応(割り込み・対空)が出来んキャラってあんま使いたくないな
でもネロ以外興味ないな

ちょっと仕上げるか


☆DMV4
そろそろ本気出すか
2007 9/24 やる気ねー
何にもやる気ねー


働く気ねー
学校行く気ねー
遊ぶ気ねー
起きる気ねー
外出る気ねー






あ、PSP買いました
2007 9/21 おいまてレスラー
スーパーぼったくりワンダーで終日稼動した後兄貴に呼び出し喰らって昨日会ったのにまた親父と会って飯食ったばかりなのに茶飲もうとか言って夢庵入ったら明日の分も食っとけとか無茶言い出して無理矢理かにたま丼食わされたけど別れ際の餞別1万円で全て許せる俺が全部ダメ雑魚



>>レス
今度会ったときに話でも(*^^*)
2007 9/20 誕生日の出来事
今日も親父は聞いたことある話を延々talk

しかしそんな中
物凄いこと言い出した


























「俺が高校の頃は1日4回はコイたんだから。」



でも俺は親父が大嫌いなので手淫はやめません
ってゆーか6回/dayの時点で余裕勝ちやし

にしてもこの親にしてこの子ありって感じだな本当に
2007 9/18 新しい拳法
冠斗三鼓怒壊拳


2007 9/16 ちんげワールド
>>braとん
元気してますか?
僕はこんな町でもなんとかやってます
でも本当は泣きたいくらい嫌いです糞保


今日も三冠の筐体は絶好調
一発目からくだらん抜け方をしてくれたのでいつもよりきつめのスカイフック(やや拳だこ固め)をお見舞いっ☆

まじおっつかれるZE
どうしたもんか
2007 9/15 もうすぐ22歳cd.3
本当にもうすぐ22歳です

あと8年で死にますv


最近スピーカー欲しいなーとか思ったり三冠の筐体殴ったり何故か初心者狩に乱入したらすんげぇ死体蹴り喰らったり(←ww三冠のCYとLTぶん殴ったり雨で憂鬱な中三冠のLTに膝入れたりしてます

それとギターのスキルが上がりません
まだあこがれ赤Gの56%で付いてます^^

まぁでも今作はMAD-Bと陰毛繋いだらやめよう
つーかみんなDM巧くなりすぎで萎える
2007 9/13 強強打破っはは
糞保に帰ってきてからというもの
常に眠い・・・

遠征の往路復路で眠い
打ってて眠い
ご飯食べてすぐ眠い
ゲーセンで眠い
家で眠い



眠すぎ⊂(^ω^)⊃ッシャ

あー武雄行きたい
電車ってあんのかな

2007 9/10 あかんねん
乗ってないはずの原付がパンクしてました

帰保して早速糞保発揮
筋肉痛のお出迎え


今日からガンガンこの糞町をぶっ壊していくからな

その前にまず腹ごしらえだな
ウサギ食べに行こう


