.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 10/22 LOGIC


ちなみに僕は萌え死にました
2007 10/20 CAST
ぐぅぉぁっぁあぁぁあああああああああああああ!!!!!

上半身いってぇぇえええぇえええええええ!


でも思ったほどじゃないな
おk
動ける動ける
今日こそGFSP1000


ぎりぎりで佐賀勢とも会えて面白かったな
テニスは想像以上にgdgdだったけどw
2007 10/19 ボトム
ちょっと見て欲しい

★星野奏子公式HPより抜粋

PROFILE~好きなタイプ

・笑うつぼが似てる人
・やさしい人
・話をたくさんしてくれて
・たくさん聞いてくれる人

・最近容姿は気にしません!きっぱり(^-^)



これは何を言っているのだろうか
$は考えた














東京行って来る
2007 10/18 かかってこいよ
>>DAIさん
じぇんとりぃーは知ってましたが意識してやったことないので試してみます
きっとすんげぇーノリノリだと思います
見ないで下さいね

あとたまゆらは運げー


>>やっさん
まだ僕やっさんのPLAY見て
「うめぇwwwwwwww」
とか言ってるので自信持って下さいw
でも私も今はアップ>スキルのモチベなので勝手に1000行くまではのらりくらりしようかと思ってます



あーでも1000行ってものらくらするなこりゃ


遠征は是非また誘ってくださいNE!










話は変わって
ぉぃぉまぇら

もう小坂りゆは
すげぇ所まで行ってるぞ

詳細については端折るが
結構アイドルっぺくなってきた

うんうん
そのままガンガン突き進んで













はよ音ゲーから消えろ

あ゛ー!?
何がメジャーデブーだてめー
おもくそ踏み台じゃねぇか

とっととエーベ行って干されろ豚が

毎回KONAMの音毛ライブで
「and more....!」の枠で出やがって何様だこら
特別かお前(ら)

マジ野次れよ都会人
肯定的なネタしか行動移せんのかたわけ
近ぇんだから池よ

もういいよ
毒吐くのも疲れた
とにかく目障りだから消えてほしいなぁ
何だって技術もねぇ「女」ってだけでちやほやされて稼げんだよ糞

あー糞







無料webTV「Gyao!」にて月曜22~23時
小坂りゆ「小坂りゆのがんばりゆっ☆」
絶賛放送中!絶対見ろよ!
2007 10/15 VF5
誰か俺のあごの毛根全部除去してくれ
ちりちり血r日地rchちrchrchrしhcりch「あ゛ー糞がっ!

みなさん毎日の音ゲーライフいかがでしょうか


こっちではあまり報告していませんね
誰も見ていない・・・・
自慢するなら今のうち・・・・



・GF
カゴノトリ繋いだときは結構うれしかった
年甲斐も無くはしゃいだ
両手挙げてやったーだってだっさーww

え?乱は逆詐欺?しってるよかすやってやるよてめー

アップ始動装備して以前よりもノリノリでPLAY中ねギターはいつぎっ

・DM
昨日たまゆらがMISS5だった
序盤の忙しいとこがスティックカツカツでうざい
まぁ700くれぇ繋いで86%(パフェwwwwwwwwwwww

FC見えはしたな
あとは俺様のやる気と佐世保のまっすぃーん


解禁かと思ったR#1が出なくて両方覇者った俺はどうやら勝ち組
でもどっちも譜面だるいw
2007 10/10 full
今期見てるアニメは実はカイジだけだったりするんだが
はっきり言って他超絶面白くない(なさそう)

ようやくアニヲタ脱出!








とか思ったら乱太郎おもすれー(*^ω^)
つーかやはり声優すげーまじすげー大御所つぇー
2007 10/8 ジョブ「ガード」
狂薬売店の攻撃!
「ガード」

おめーら鉄壁だなおい




久しぶりのblogこうしんだs¥ぜ

終わり



















今日は大雨で自主休講'ω'


