.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dry Out
ぉーぉー
何個かリク来てますね

2つとも下ネタだけどw

どーしよーもねーなおい
まぁやるけどさっ!





公式童貞がランクするメガかましたいプレイBEST5!
まんこ用意してかかって来いよヘェィリゴッ!!!



第5位
・自力で立てなくなるまでまんこいじり
リアルに膝わらっちゃって崩れさせたいね
おしっこ漏れてたらなお良し


意外と普通だと?なら第4位!
・尻穴バルーン
穴の中で膨らまして「ブルンッ!」って出てくるのがいい
まんこよりケツ
なんか良いよね
それっぽくて


非スカトロ派な第3位ぃぁ!
・ホース浣腸
尻穴にホースぶっ刺してジョゴオオオオオオオオオって
ボテ腹にして栓してのた打ち回らせたい
出したら殺す
ずっと「おながいだいぃぃいい゛いいい゛ーーーーー」って言わせたい



真骨頂第2位!!
・ダブルフィスト
これはみんな大好きだよね
ちょっとメジャーすぎたかな
ちなみに穴はどっちでもおk^ω^*
やわらかい穴にローション塗ってグッポガッポ鳴らしたい
先にトマトぶち込んで後で両手突っ込んでジュースにして穴からひりださせたい



やはり、といったところか第1位
・ウルトラディープスロート
どう考えても喉コキ最高だろ
頭押さえつけるのもグチョガチョすんのもどっちもやべべ
上目遣いされたら終了
今とにかくメスにこれかましたい
捕まってもいい







まぁ基本的に白目むいてワーキャー言ってくれたらそれで良いです
ちんこねぇんだからそれくらいしろよ


ほんと酷いランクしか出来ませんね
そーりゃっ
スポンサーサイト
gAmE OvEr
さて$のブログでは書いて欲しいBEST5を募集しています
真面目なネタからエログロまで広範囲をカヴァーするblogを目指しています
閲覧者ともっと近づくサイトを作りますよ!


ネタがないだけです
嘘つきました
バカヤローぃ!



といったところで今回のエロRANK!




一番どーにかしたい女性の体の部位!
うぉわーーーーこれはデンジャーカテゴリぃぃいぁ!
女性の裸見たことないのが薄々伝わるランキングはこちらっ!




第5位!そーりゃっ
・くびれ
これは童貞丸出しだぁー!
抱いたことない証拠!
しかし両腕で折れない程度に圧迫っしゃ!


第4位!砕けろっ!
・尻
あの割れ目に顔うずめた後「ん~っ」っつって
ズパンッ!!って叩く
主に叩く


第3位!少なくなってきたぞー
・脇
ノースリーブとか着て脇全開のショットにとてつもないエロスを感じる
先週あたりのドラマ「交渉人」の米倉のスクショは凄まじかった
視姦したい





おらーもう第2位だぞー!喰らえっ!
・尻穴
秘境(俺にもあるけど
何でも入れたいし思いっきり無茶したいし壊したいし
女性でケツ汚いやつはケツ




ということで栄光の1位だーぃ!
・口(喉
一番ちんこでどーにかしたいのはやはりここだー!
歴史で初めてまんこにちんこ入れたやつはアホ
歴史で初めておくちにちんこ入れたやつは神
しゃべんじゃねぇ!胃液出せ”!オ゛ェッ!!




酷いランクですね
早く皆さんで本題に戻してください

では楽しい週末を
SHOOT it NOW
なんかblogの方ではランク付けがはやってるみてぇだな

mixiの方が見てる人多いから盛り上がりそうなのにw



じゃぁ10代~50代で好みの女性の年代は!?ランキング!
これは画期的かつ斬☆新



では第5位!
・50代
早く死ねよ



続いて第4位!
・40代
40代でも綺麗な人いんねんけどね
でもすっごく少ないの死んでね☆


怒涛の第3位!
・10代
糞ガキ
キャーキャーうっせぇよばが
黙って死ね



うおー盛り上がってきた!第2位!
・30代
うーん惜しかった!
でも~36まで綺麗なら余裕おk!
むしろっ!!




ということで今回のナンバーワンは!
第1位
・20代
これは上から下までうまうま
本当はまぁ俺も歳ココやしね
乳たれんし
垂れてもいいけど




いかがだったでしょーか
本当は25~35ってとこが一番いいんですが
この範囲の美人さんはウルトラやばい




次のテーマはもっと痛くないヤツにしよう
終了
終わった時間はプリキュアスタートの時間!

性欲拡大だZE!!
こたつで寝ています
卒論鋭意作成中
みなぎらない
Looooooooooooooook!!


Look!
Look!!


見て!
ほらこっち見て!!








ちん毛ー




今日は学校とか行った
卒論製本が生協の〆切1/17(木)とかなってて無理ゲー\(^0^)/

とか思ってたらゼミ教授から
「自作用製本セットあるから提出〆切の21日まで悪あがきしろ!」

とか言われて今からゼロスタートしてみます



まぁ卒業とは関係ないんですけどね
いっぱい単位がもらえるってだけ

何時間起きれるかな
終わるまでゲーム自粛します

三冠いたらぶん殴ってくださいNE
ブルーダリンこんちゃん
もうなんか糞野郎っぷりが半端ないので誰か俺の生活に制限をかけてくれ

一人暮らしはダメだ
マザコン上等



>>がちむち
今一番しなきゃならねえことは仕事でも音ゲーでもねぇ

ゲイを治せ

今すぐ
早急に、だ


>>かずさん
チキンですね
リンクをmixiに貼ったらどうでしょう

モバゲーとかは行きませんがb








異端なんだよな
声ヲタって

好きな娘って出来るじゃん
生きてりゃさ

でも好きになる理由って大抵
外見・性格に二分化されるんだけど
「声」って・・・・・


まぁ癒し効果はあるよな
でも好きって勘違いする辺り童貞だよな




俺は違う童貞
俺という歴史では貴様らがいる地点は10年も前に通過した
更なる飛躍を見せつつ常に華麗に昇龍する


そして俺は今日


Lv10を2曲も越した
萌えー
ksksk(糞加速)
こないだまでblogっつーなぁ
日記書かんとダメだrっろとか思ってたんだが

そうでもねぇな
何書いてもいいやな


結果面白けりゃアリよあり
ニュースでも悪口でも小説でも

でもなんか別けたらダメかな
こっち悪口こっち日記とか
何処までチキンなん

嫌われる覚悟で書けよな
嫌ってんだからよ


これ以上言うと
「おまぇ~月~日の記事で・・・」ってなるので止めとこうw
俺記憶力ねぇからな
だからてめぇの過去の記事で
「?w???www」ってなんだよヴァカ


やべー今日も良い事書いた















気分になった
ど真ん中
>>branD㌧
おひさっす
元気してますか?
僕はどっちかってーと雑炊ですね

明くる日も雑炊



よぉ糞虫共
元気してんのか?


あぁ、違うな
元気にシコってんのか?

日本代表候補の俺様はというと
シコりながら書いている
これでもまだチャクラの2割も使ってないからな
風影様ーっ!



毎日ネトとか寺とかぼちぼちやってんだがよ
今作良作だぜ
決定事項

稼動初期ともいえるこの時期に良曲がこうも見つかるとはな
俺もTROOPERSの一員になれたようDA


・Wanna Party?
・MENTAL MELTDOWN
・ROCK ME NOW
・THE DEEP STRIKER
・madrugada

次点の曲も結構あるぜ
インストつぇーぞ軍寺v

まぁ逆にボーカル曲は総じてOUTなので歌い手は死んでくれよ
あぁ
こんだけ下手に歌ぶちまけたんだ
思い残さず死ねるだろぶすたれ←結局これwwwwwwガwwwwキwwwwww



要するにRAMゲー

ん?あ、TECHNORCHゲーか?

いやいやGUHROOVYゲーか



違う
そうじゃない

L.E.D.ゲー

電人暁むっちゃかっけーんすけど
そーりゃっ
プッシャーアワー
おめぇらほんっとつまんねぇ日記しか書けねぇのな


バカチ

言うけど知りうるページでおもしれぇやつ一人も居ないよ
面白くしようという努力も見られん
一向に詰まらん
お前らの話は詰まらん

ネタならネタで変えてこいよ
毎回一緒って天丼とおりこえてんじゃん
もう脳退化か?


んでさらに毎日読んでること前提で普段話す奴
煮えてんの?
読んで欲しけりゃ内容考えろボケたれ


まぁ本人楽しけりゃいいよ別に
無茶にふってくんなよ
おめぇでおもれぇと思ってること一人で勝手にやってろよ


くっだんねぇアホ共が



あ?童貞?
SEXして面白くなれると思うならしてろよ勝手に

あ?ニート?
是非一生懸命働いて面白い価値ある人間になってください






これ読んでムカついた奴





おめぇがいっちばんつまんねぇんだよ死ねや
Face d-ui counterS$
TROOPERS神キタとか一瞬思ったけど

腐れ淫売ど音痴ブタ女TERRA公が余りにも多く楽曲出してるので±0
むしろマイナス
死ねよ
お前いい加減自重しろ音痴
糞邪魔ぇ

惜しかったですね軍寺
非常に
POPS抜けたーとか思ったのにこれだよ
露骨に調子こいてんなブタjun氏ね



まぁ音ゲ飽きてきたし、いっか
死にてー
㊨2回転
GUHROOVYたまんねぇよ

早速ROCK ME NOWとMENTAL MELTDOWNヘビロ入りましたー


1月もいろんな意味で忙しくなりそうです
まじ人生とかきめぇ



寿司食い行きてぇな
寿司ゲー
沙羅氏道
やヴぇー


ROCK ME NOWやりてぇー
そーりゃっ
おひょう

昔の記事を読み返してたけど
こいつおもしれぇな


移行する前の数年間のも読みたくなったZE


あ久しぶりっすね
勝手に広告なんかも掲載されちゃって



次いつ更新するかわからんけど
消さないよ
過去の面白かったし
もったいなく思ってるうちはね




☆オトメディウス
コイン持ちいーなぉぃ
まぁ100円2クレの店限定だけど
県内で見つけてもやんない
どうせ1クレ


☆月華Ⅱ
10円2クレの福岡某店は頭おかしいw
うん
嘉神様かっこよす


☆弐DX
何?今回5曲設定とか出来るの?


☆ギタドラ
糞ゲー



はっしょ端折り
まぁブログとかくだんねぇしな

イチローとか超有名人と個人的に気に入った人のしか普通見ねぇからな






突然だがよ
俺は餓鬼だからよ
大人ぶってる奴が嫌ぇなんだ

でもよ
リアルに餓鬼すぎるやつも大嫌ぇなんだよ


何が言いたいかわかるか?






元旦スーパー開いてんのかな
お米きれたよ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。