.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

さようなら、現世人
僕はたった今から手ぶらでスタートします


何もありません
ゼロです



どうやら人間なんて
めんどくさくて
しょーもなくて
くだらなくて
だらしなくて
一人じゃ何にもできなくて
素晴らしく無駄で
その癖死に対する恐怖だけは一丁前な
世界で最大の失敗作のようです



死にたくても死ねないので醜く生き延びます
でもこれまでと違う生き方ができれば良いな


もう俺という入れ物も飽きたわ


今日から一日1ラーメン生活だな
ぶっ倒れるまでこれで行ければ

一食50(円)×31(日)=1550円
月の食費は1600円
ここから肉付けして
例えば3食に増えて4800円
でも飲み物無いと死んじゃうから160円を1週間で4回買って
160×4=640円で合計5440円
一切合財の食費は5500円になる

これ続けて入院しよう


っていうか気付いた
働かなかったら嫌でも死ねるくね?
働くから生ききれるんだ



あーーーーーーーーーーーーーめんどくっせぇ
もういい
不味くてもどうでもラーメンしか食わん
しょうがねぇ
働かざる者、なんとやらだ




だがな
これだけは真なんだ

俺はこの世で誰よりも金が欲しい

明日バイト面接行こ
o円高o
テンションがあまり高くならないので
ランキングを書く気にならないのざ

そんな中シンプルに
リクを消化うぇぃ


おっぱいカップ
すごく大味なランキングうぇぃ


第5位(最下位)
・貧乳[A~C]
ボロクソ言います

お前男?
出来損ないだろ
せっかくのホルモン出し惜しみか?
ブスで貧乳とか雑魚すぎるだろ(ワラ
妊娠しまくって乳偽装してろよwwwwwww
あ、抱かれないかwwwwwwwwwwww乳wwwwww無いからwwwwwwwww
羊水腐りますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで閲覧者が去って第4位
・常乳[D/E]
全く面白みのない乳
実はなんとも思えないつまらなさではワースト
満足するな
上を目指せ


さーそろそろ「おめぇ童貞だろ!」が聴こえてきそうな第3位
・巨乳[F/G]
そろそろ目が泳ぐライン
手のひらに乗る感じが良いね
まぁ掴むんだけど



大体先が読めてきた第2位
・爆乳[H~K]
ここら辺からカメラ枠いっぱいのπ
でも顔とのバランスが崩壊してくる諸刃のサイズ
ハリが大事
あと元気


予想通りNo.1
・超乳[L~・・・]
何でも出来る
大は小を兼ねるんだよ
でかけりゃいい?上等!





でも俺面食いやんね
しかし意味のない面食い




