.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ポップパンキン
僕のMHP2Gは終了しました

升猫をいただいたのでソロでは存分に活用して
素材を集めたいと思います


僕は別にチートをなんとも思いません
この糞ゲーはPT組んでわいわいやるとこだと考えるので
集まったときのバランスが崩れなければその他の部分どうでも良いです

これを機にいろんな武器防具を一人で勝手に作って一人で勝手に楽しみます
「ソロででも升erなんかと一緒に遊べるか」って人はいるでしょうからさようなら

それでも「ひと狩りいこうぜっ!」って人はこんにちは

僕は「ソロで全クエ埋めた」とか「~を持ってる」とかこのゲームで自慢にしようと思いません
極めて升並にTIME縮めれるなら目指すかもしれませんがきっと無理なので升ります


やっべー
この猫良ゲー

上級バサル一撃おいしー
ぐちゃみそぬくぬくアナル
お家で作るもの今ザッっと考えたんだけど

各セット
・ご飯、味噌汁、納豆、味付け海苔
・ピリ辛雑炊、シュウマイ
・うまかっちゃん、シュウマイ
・カレーマルシェ

ここら辺ループ

最近「間違いなく死ぬな」って思ってるけど、他に自分で料理しようとすると手間かかるし金も結局かかるんだよね

つーか100均の弱火のみで調理出来るフライパンって需要あんのかよ
ちっちゃいフライパン欲しいなあ
せっかくガスに変わったし
こっち来て1ヶ月目の食生活を取り戻そうかな




ま、でもとりあえず納豆で良いか
tssc
やっぱりゆうじはただのでぶ

2回も両替させちまったっぜっぐっへっへ

もう格ゲーはゆうじ殺せりゃ良いよ

あといいもり



ひょー
まっじオナニー気持ち良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


砂竜の桃ヒレでねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
この、日に
まいど

永らくのご愛好賜りましたこの「.jpg mania」も

遂に



10回目の衣装チェンジです

やめませんよ

停止の報告ではありません


もう何年やってるかなこのblogとかいうの
今はmixiと並行だけどスタートはblogだマロ


私はこのブログ結構気に入ってます
最近は喋っちゃったほうが早いのか知りませんがくどい更新が無いけれどども
過去の記事は大したことかいてますね

昔のほうが立派な大人だった気さえします

続けてる秘訣ですか?
そうですねー・・・

「少ない人でも見てる」って妄想することですね
どっかにリンク置かないとまず書いてないし

とかいってコメントに返事しとらんやんかボゲェッ!と突っ込まれそうですが
基本的に返さない記事は内容が「ボケ」なのです

漫才とはボケと突っ込みの掛け合いです

ボケて突っ込む→1セット
きれいなセットプレイを心がけましょう
蛇足を無くす様僕も皆も心がけましょう


テンプレも変えました(PC・携帯)
一目ぼれテンプレです
半年くらい使いたいですね


そんなこんなで気分次第のⅩth始動
パンツねぇ
まいど


ずぶ濡れで帰ってきてケース見たら代えのパンツが無い

誰だよ盗んでんの




少子化って凄く問題にされてるけど

初体験の年齢って下がって来てなかったっけ

この2つの事実が表裏だとしたら

どんな理由があるだろう





今1000秒考えたけど全然関係ねぇわ

つーかまんことかきめぇ
コーヒー感情
まいど

半そでで過ごせる季節到来ですね
つーかあったかすぎだろ


ぽかぽか

そんなこんなで


昼間学校の帰りに三冠でバーチャ覗いたら知らん人がいた

「対戦せん?」って声掛けられて
「あんま金無いんで少しだけなら」って乗った

メインのキャラで8段だったけど他のカードも5、6段クラス
10戦やってみた感じ「イっても10段かな」って感想

帰ろうと思ってあいさつしにいったら
「アーバンでやった方がよかよ」って言われた

三冠じゃ練習ならんらしい
向こうはいっぱい入ってくるらしい

まぁあんま行かねぇから知らんけど



俺つぇーしてぇなら
抜け漏れ無くしてくれよ

別に良いんだけど5段超えて余りに抜け漏れ出る人ってどうなんって思い出した
ごちゃごちゃうるせー奴なら尚更

今度師匠のジェフにぶっ殺してもらおうフヒヒ


情けねー


