.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

寂しさと隣り合わせ
すね毛がだんだん濃くなってきた



きもい




やっぱあれだな

日記の両立難しいわ
どっちかおろそかになるぞ

どっちも書くことつーか分野とかカテゴリわければいいんだけど
どっちもみてほしいからな

つかこっちの閲覧数負の意味で酷いよね
でもやめないよ


おわまーた愚痴になったな
だめだ
これは俺の悪癖


明るい話題はー
えーと



だめだな
少ない閲覧者には長々話すよりこう・・・
インパクトある何かを見せないとな

そうして口コミとリピーターを発生させるべきだろう



そぅだなー

















ビデめっちゃ気持ち良い
おちんこピアノ
まいど

久しぶりに書くからって気は抜かない
思いっきり痛い記事さ

何か皆勘違いしてるみたいだけど
俺別に2次元にしか反応しないわけじゃないから
俺グラドルとかAV女優とかむっちゃ好きだから

まぁ正直おおっぱぱいゲーだけど

そっこでだよ
今回のテーマは

「モンスターハンター好きなボス敵ベスト3!」
これだね!



☆第3位
「ヴォルガノス」
次回作も嵌めれる事、願ってるよ


☆第2位
「ショウグンギザミ亜種」
色、むちょかっこいい



栄光の
☆第1位
「リオレイア希少種」
斬りがいのある身体してやがるぜ・・・
ただサマーは下を溜めてからだそうな
ゲームの常識(ましてカプコン)



はぁーあ

なんで糞みてぇなバイトしかねぇんだよビーッチ
わかるかビーッチ
happy!
シコり方(ちんこのこすり方)を変えました

きっかけはちん皮の擦り傷を避けつつうまくシコれないかなぁーと思って探りながらやってたら


なんと俺は今までどうもちん皮を少しねじっていたらしいことに気付いた!

しかしそこで俺は容赦なく手淫法を変え、ねじらず超スタンダードキャッチに持ち方をシフツ!

すると、どうだろう!


いままでよりもはるかなるかいかんをてにいれた!


なんてこった!俺は今まで8割の力でシコっていたのかっ!
22になって初めて知らされたぜ!
それと同時に、俺はこの瞬間まで本当のオナニーを体験、いや行ってすらいなかったというわけKA!

奥が深ぇぜソロ!!
ウエストモニター
>>(゚∀゚)
もーなんかウカムマラソンも飽きてきた


最近見た特にムカつくもん
・森三中以外の女芸人
死ね邪魔くず
特ににしおか

・エンタ
なんなん
罰ゲームなん

・はねる
ぬるい
寒い


もーバラエティ終わり
つまらなすぎてムカつくってありかよ


