.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

そっとの!
赤Gを!

素譜面で!

繋いだぜ!(初)

んだよ素の方が簡単じゃねぇか!


ふーSF4真っ最中
いやーベガがいいのー
歩き早くてジャンプ軌道でかくて通常技良くていいのー
えべべべえべ

前に1R70秒って書いたけど90秒でした><
ゆっくり戦いましょう
リードしたら特に


DAIさんのパイパンと何回かやったけど
対空機能せんわ
こりゃCV有利だな
ニーも下りで当たらんし
キャラ対しよ
品論気
喉痛い

ずーっと治らんなぁ
忘れたときにめっちゃイガイガする・・・
じゃまあああああん

あーんマジゆーじが逃げるよおおおん
ベガ楽しいよおん
キャラ変えようかなー





ベガさー


悪の総帥なのにさー


ずっと笑顔

ほんとは優しい若本ベガ
swim a scene
思いつきの買い物でアドリブ利かせまくった今夜のレシピはー!!

なんと
えのき

ベーコン巻き!!



ではなく
エリンギ追加の
えのき・エリンギのベーコン炒めでした!

バター醤油でおいしくどっちのキノコも歯ごたえ最高!
100均で調味料揃えた甲斐あった!!






でも全然足りない
ご飯炊こう
ワールドプレミア与作
うおおおおおおおおおん
バターを買うぜー!!
黒胡椒も買うぜー!!
もちろんコーラも安けりゃ買うぜー!!!!

うおおおおおおおおおおおお
えのきのベーコン巻きをおおおおおおおおおおおお

完成させるんじゃあああああああああああああああああああああ
今日こそやるんじゃああああああああああああああああああああ

ばぴどぷんどぷん
紅蓮葬送
Q.何故こんなに天気がぐずつくのか、少し考えてみよう

1.活発な前線が活動している
2.気圧配置と湿った風の影響
3.雲さんが泣いている
4.実は今6月だ
5.佐世保


答えはもちろん5の佐世保

よし
解けたところで
おなんにんだ
Thinkたん☆
ポリポリポリポリポリポリ

警察うざぁあぁあぁああああああああああああああああああああ
もっと人を見る目が確かな人がなったほうが良いよ

全員疑いの目で見るなんざ俺でも出来るから
センスねーな警察
早く殉職してね

俺見て
「アキバの事件しっとる?」はねーだろ
目の前で知らしてやろーかじじいてめー


と、冗談はここまでにして(一応書かないといけない世の中ですよね

何で電話番号まで教えなきゃいけなかったんだろう
何の必要があるんだあれ
留年してるからか?
高卒で公僕なるやつらに疑われる筋合いはないんだけどね
死んだら

よく考えたらプライベートなこと聞きすぎ
まぁどうも今回は持ち物検査が主な内容だったみたいだけど
きもい
ものごっつ綺麗な婦警なら喜ぶのにちっともわかってない

人を素直にさせるのにてめーらパチンコしか趣味のない爺は不適なんだよ
いい加減悟れ



婦警大国日本!!(ブスは給料50%カット
NICKS PLAYER
おはっよう

最近睡眠時間が短い
死期が近いなこりゃ


昨日昼間に買い物行くとか主夫ぶってみたけど
エレナも捨てたもんじゃないな

俺の学生時代から愛食している薄皮菓子パンシリーズ(定価\142)なんと
「半額シール」がっ!1
ばかなっ!!っつって即購入
あと卵
10個で100円切らなくなってきたね
切ない


夜はうんこたれゆうじとその餌共をまとめ狩り
まじあのお山の「公園」の大将っぷりは何とかならんのか
デブも餌も俺には1回負けたら撤退
松尾さん見習えよ・・・
松尾さんは飛ぶ回数も減ったし中距離の波動(サガ夫の牽制通常技に刺さる)も増えて良い感じ
他のうんこはうんこのまま

やり方も変えずに飛ぶわぶっぱるわ帰るわなんなん
やる気、あんのか?

サガットなだけまだましだから
俺が作業ガイルしたら本格的に終わらすよ
サブ探してんだから
・・・・いややはりそこはあやさんに任せようw
ソニック×n>しゃがみ大Pの連続技は半端ねぇ。。。


ところで野菜の賞味期限ってなんで書いてないの?

おわぁw
>>[゚∀゚]
そのためだけに買うのもなぁ・・・


「狂薬売店(カード名)」「サガット」でググるとTOPが俺のblog(ココ)な件www
やばいwwwwばれるwwww

まぁ良いけど


眠くないのでもう買い物行こうっと
アスタラクション
おちんころころころろ




最近また雨ひっでー

まじうるせーし

そうなると俺様外出れねーし

命の源卵きれちゃってるしよー

まじふざけ


さて最近はニラ玉に凝ってるんですがなーんか一味足りない
何を加えよう・・・
塩でも醤油でもなかったんだよな・・・

うおあー実家帰りてぇ

喉痛ぇ

佐世保だめだぁー壊してえー
本当にバカと雨と雷がうるさい
あ、スラムダンク始まった
寝よう
LONDON杯
スト4で勝ちたい人のための攻略ブログ①

1:落ち着く
まず落ち着く
勝ちたい気持ちを持ちながらも落ち着く
凄く大事

2:ぶっぱをさせる・自分はしない
「起き上がり」と「中距離」
どんだけ必殺技をぶっぱさせるか
するやつはアホで雑魚
んで自分は絶対にしない
たった1回でもしない
つかすんな
EXセービングは別ね
※「ぶっぱ」とはリスクのある技を相手の行動への対応とは別に出してしまうこと
 →リスキーでない技を振ることは「牽制」、起き攻め回避などでEXセービングで無敵技~隙解消なんかをかますのは「拒否」

3:時間いっぱい使う
勝ちたいなら70秒スパンで考える
SFシリーズはそういうゲーム
まだあわてるような時間じゃない(by仙道

基本中の基本は今の3つ
次は基本


4:自キャラの使える技の確認
近・中・遠距離で何を振るのか
何で相手が嫌がるのか
距離ももちろんだけどキャラによって変えていく必要アリ


5:状況別最大コンボ
隙(小中大)別に何が刺さってどれが一番ダメージが取れるのか
まず、大別してウルコンゲージがある時ない時で考えれば、撃てる時で且つ当てれる時に出すのが望ましいので、ウルコン絡みを刺せる時は必ず刺す
んで相手は逆に「俺もウルコン撃ちたい!!!!11111!!1」って三冠のアホはなるのでぶっぱを待つ
ウルコンゲージが無い時はよっぽどな状況じゃない限りスパコンはいらないので(EX)必殺技を使った小・中攻撃からの連続技をミスらず出して起き攻め
投確技後は投げでもおk


正直上の5項目を徹底するだけで三冠のうんこたれには勝てるけどもうちょっと補足

・入力は正確に
・考えてない奴には基本対応の構え(攻めて行ってもノールック昇竜でイラつくだけ)
・焦らない(70秒は意外と長い)
・削ってでも殺す(そういうゲーム)
・履き違えない

このゲームはガトリングとかゆとりなシステムはないので小攻撃から一連のコンボなんてのはない
さらに強攻撃がカウンターなどで入ると1割強のダメージと結構痛い
暴れまくってカウンター喰らってばっかいるといつのまにか「えっ?」っていう減りもしばしば
コンボを入れるのも大事だけど同等に通常技を刺すのも大事
キャラごとの特色が強いので逆にキャラ対をしっかり抑えれば大丈夫
んでぶっぱしない
そうすりゃ大ダメージは有り得ない(三冠のレベルなら)


まぁ他にもセービングアタックを使った攻防や見たことないキャラの対策などほっとんどの事できない三冠王ですが負けないための講座でした
どんなにリードしても「こいつは昇竜撃つわ」って気持ちを忘れずに
あとザンギは垂直ジャンプ多めでとにかく投げ間合いに入らないこと
とにかく逃げる、待つ
スクリューすかしたらおいしいのでそこは確実に
EXバニシング、2大Kへの確反
一回もこかされない覚悟で臨むべし
nnn
ゆうじはもうおでに『恐怖』をおぼえだんだど~ぉ^;;^゚;;゚ω、、、゚゚;ω;;゚^^
ようやく芽が出てきたな
種撒いて水やってきた甲斐があったってもんだ^^
そのぶんもっと他の人に被害が行きそうな気もするけどw
みんなで迫害しよう


スリッペの4thALBUMが昨日発売だったそうですね
リードシングルを聞いた限りではやはり、スリッペにときめくことはもうなさそうですね

だがしかし
その曲のPVのコリィはかっけかったなぁ・・・
改めてコリィ・テイラーという完全無欠のフロントマンの凄さを知ったわ・・・
流石俺の青春の中のカリスマ


もともとコリィが仕切って活動してて
IWOAからの流れと休止期間のストーンサワーが合わさって今のスリッペっぽくなった
これもきっとコリィの意向なんだろうけど俺からすれば分けてて欲しかった

SlipKnoT(SlipKnoT~IOWA)がマジ糞最強だったからなぁ
あの時活動休止じゃなく解散していれば完璧伝説だったんだけど
正直3rdはホントがっかりした

3rdから聞き始めれば4thもすんなり楽しめるんだろうけど
あまりに普通のROCKに変わりすぎてて受け付けなかった
なんつーか
奴らから「激動」みてぇーなもんが消えたよな
迫力が

売れてくればみんな普通に近づくだろうけど
きっとこいつらは・・・みたいな期待があったよ
でももう何か9人いるけど洋楽でいう普通の激しさになっちゃった

まぁそれでもあいつらカッコいいけどね
曲にはときめかんけど
好きなのは変わらんわ



アルバム買うお金?
無いよ
ボンオウン
夕飯試した
豪華だった

でもルーが足りない
あとソース

麻婆豆腐は素が常にマルキョウで安売りしてるから良いんだけど
その他の豆腐料理の素が200円↑が平均価格
安売りしそうな雰囲気もないな
ダイレックスかトライアル行かないと(誰か連れてって


んで前からわかってたことだけどやはり3人前は多いな
一回で消化しようとするとうっぷっってなる
食い始めはすんげーおいしいんだけどな。。。

あとエリンギはどうやって食べよう
炒め物に入れろ入れろってどのスーパーもうるせぇな

練り物炒りつまみの作り方でも研究するか
まぁ醤油で炒めりゃコーラでカッ!!!なんだろうけど
要するにサガットってこった
You may see.
ご飯炊けたら夕飯食うんだけど

初めて試すんだけど
・ご飯(1合)
・ボンカレー(辛口)
・エビ寄せフライ(3個)
・目玉焼き(1玉)
ってカレー作る予定なんだけど贅沢過ぎかな
LOOOST DOOOOR!!
最近買ったパンツの一枚が
ナイロン素材でむっちゃぴたパンなんだけど
どうにも履き心地が悪い

もっこりするし
腰まで上がらんし
蒸れるし
そのくせ汗吸わんし

けどしっこりするとき何か感度上がる

実はこれちんこ穴が無いんだけど
おしっこの時とかも横からチロンって出すんだよね

しっこりのときもそうなんだけど
チンコの根元
略してちんこんが良い具合に圧迫されてペニバン要素
興奮するよね!

んで最近の発見ネタが42のおばんの女優のうるさく喘ぐ動画
まぁ正直そこまででもないんだけどまぁ若干うるさめ
本当はもうちょっとぐおぐお言ってほしいかな
でも興奮するよね!!




今日も僕のサガットは相手にされませんでした
雑魚に乱入したやつを見て
「あ、こいつ対戦したいんだ!」と思って1クレ
ストレートでバッタ処理して終了

おめーふざけんなよ!
俺が入ったらいつも終わるよなお前ら!
雑魚見つけて手前味噌で勝って自分より強いやつは対策立てずに逃げかおい?”??!
思わせぶんなよ真面目にやれ!
つうかとぶな!
落とされて「つまんねーーーーーーーーーww」ってそういうゲームじゃねぇからコr!
元祖とばおとだバカヤロー


なんなん
起き上がりに2弱P連打って
無敵ついてねぇから
つか何を読んだん
スト4の新しい安定行動ですか?
ウェンズデースタイル
今日もハッスルゆうじを殺っすぅ!

やはり佐世保の住人には知れ渡った顔のゆうじさんでした^w^
20年近く初心者狩りって尊敬っすよマジデ

これからは容赦なく詰んでるザンギで俺のサガットの相手してくださいNE!!
あははざーこしねゆうじきもいひげまじきもひげでぶめがね^^^^

もっと徹底的に凹したいんだけどザンギに最有利キャラが今のとこサガ夫っぽいんだよね
なぁ他んキャラとも戦えるっつーかぶっちゃけ強キャラなのでメインで良いんだけど
もっとストレート(3-0)で勝ちやすいのが良いなぁ
ザンギいっちょまえにウルコンの性能良いからなあ・・・

まぁでも良いや
演出しないとあのでぶ乱入やめるからね
しかしあいつの対戦履歴はいつも
Win!!
リュウ(NO-CARD)
ばっかりだな
まじ死ねよ
俺呼んでくれたら行くのに
雑魚狩りでただでさえ人がいないのにこれ以上始めるやつ減らすなよ

糞ブタ
今度1ラウンドに5回挑発しよう
んでとどめは削り
もうなんか誰も入ってこなさ過ぎて舐めプレイにしか磨きかからんやん
いややー!
そんなん嫌やー!!

ベガ様も良いな
サブ欲しい
まぁ6割声聞きたいだけなんすけど
まぁザンギに不利ってるので保留

はーゆうじ天洋のぎょうざ食えば良いのに

体中からメタミドホス撒き散らしながら200m上空で爆発して死ねよ
ゲロぴん
大塚愛ひっぱたきたいわー

女子レスリングって乳首とかいじって崩すのダメなんかな
どぐされ野郎ども
書こうと思ってやめてでもやっぱ書いてそれでもこれはねぇわと思って消したけどもう一度書くわ

mixiはだめだ

ありゃ媚び媚びすぎてもうだめ

そりゃ俺ゲームうまくねぇーし誰からも敬われんけど

あそこで何か媚コメ見てるともうなんか虫唾が走る

なんかだせーけん書きめっかなと思ったけどもう諦めた

俺そんなん納得いかんしそういう人間やし

コメントで媚ツッコミとか見るけどなんなのあれ

おもしろくねーやん

そうか本人ら楽しけりゃ良いのか

俺違うもんな

なんつーか3人いたらすぐ3人目意識しちゃう

IはYOUよりTHEY、いわゆる3人称を見ちゃうぇい

普段の話もYOUを無視して結構THEY向きの発言してYOUの機嫌損ねたりすんのよ

そこら辺もみんなにわ(ブログ覗いてる人ら)理解して欲しいんだけど

案の定話し反れたけど

なんつーかミクソにいたら今以上に人嫌いになるわ

つーかもう嫌いだから

何度もチャンスあげたけどもうだめ

君ら一生そのままつまらん人間同士つまらん媚びうってつまらん人付き合いしてつまらなく死んでいったら良いよ

残念だったね

いやこんなん書いたら「負け惜しみ乙彼wwwwww」ってみんな言うじゃん

だから書きたくなかったんだけど

まぁこのブログはもともとこんなん書くためのとこだから

俺の俺による俺のための場所だから

ここがだめになったらやめるだけさ

スパム多いけど

あー

ほんっとねむてぇな

卵買いに行こう

卵日記

おっけーおっけー

元気出てきたぞ!卵!うん

mixiの奴らは全員酒飲んでタバコ吸って脳卒中と肝硬変併発して植物になったら良いよがちで

スペードが最強
オリンピックは深夜がいいな

アニメばっかうざい
もっと時差のある国でやって欲しかった

ひょんなことから格安のフッ素コートハンドサイズのフライパンをGET!

んで今日初めて目玉焼き丼かましたけどハンパねぇ
これは卵の消費が確実に増えるわ

毎日2個消費するとして
いつも買ってる6個\100のパックが3日で消える
 →1ヶ月間(≒30日)
  →100×10=\1000(月の卵代)

いや卵強すぎ
合わせて食うお米が逆に心配やわ
⑫回目のCHANGE
ご無沙汰してますね
僕の日々が見えなかった11期はいかがでしたか?

痛々しかったと思いますが
短めではや12回目の衣装替えとなりました


まぁ各期でコンセプトを変えてるわけではないんですが
11期最初の記事を書くとき


「あ・・・これは痛いな・・・・・」
と感じたと同時に
「ちょっと数回書きたいわww」
と好奇心が生じたのがきっかけでした

でも長くは持ちませんでしたね
まぁあんな糞激痛記事なんか毎日書けてたらそれこそ精神障害(不適切)と思われてしまうわな

鬱のなせる業だ
作詞家っていつも鬱状態なんだろうか
でも韻とか普通巧いよな
もう癖なんかな
いいなその癖


にしてもこのカリスマブログ「.jpg mania」も長いな
初代(livedoor時代)から休止期間も含めて今月で丸3年?
全然成長してないよね
blogは人を育てんな(甘えんな


さてテストの日程間違えてどうしようもない糞人間発動
12期もガンバン
FINAL ROUND. -to the Sky-
最強のボーカル

衝動と熱を持った強く、曲がらない声

最強のギター

メロさ、トビっぷり、そして跳躍

最強のコーラス

衝動と熱を持った高く、突き飛ばす声

最強のベース

太さ、高さ

最強のドラム

速く、鋭く、爆ぜなければならない

その衝動のかけらの集いは

爆発の上に成り立ち

全体を巻き込み反応し

昇華し

消えることで完成する

突き抜ければ

整う必要などない

ただただ

熱を持ち

疾走ることが

最強なのだ

ゆるさ、ぬるさは不純物

だがストレートなだけの音楽はK.O.に届かない

殺しうるものがあるとすれば

それは圧倒的な突進力



