.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

GLIDE BOARD
最近俺の痛さに拍車がかかってきた

「アイドルがかわいくてしょうがない」

まぁ心でそう思う分はいたって普通の健全青中年なんだけど
どうにもリビドーがヤバい

しかし良い傾向なのかもしれない
2D→3Dへのシフトは願っても無い兆候

でも昨日エロ本買った
2D
しかもマニアック


住み分けできんわ
球筋モーニング
めんめんどんどんくせくせくっせ

虫刺されの腫れが一晩で消えた
俺の治癒パねぇ


おどろんどろんばくれっつちんっぽこ
MIRROR’S CRY
まじで

最高の

帰省になりました


眞鍋vs俺の原幹恵
痛すぎて死にたい


遂に飽きたー!!
ちくわに飽きた!!

しかしえのきは健在
エリンギも食感最高
俺キノコ好きか
全体的にキノコ好き
でもまいたけとシメジは邪道
あいつらちんこ未満


最近SF4触ってない
もう俺のサガ夫が啼いている

「タイガーニー!!」

糞ゲーw
確かに端の2弱K×n~弱ニー強ぇわ
しかしそんなの使わなくても中央で刺して落とせば勝てる佐世保
ウpぶpぶぷbpぶpぶpぶpぶpぶb

ベガは動画見てたけど立ち回り全然違いすぎてワロタ
溜めてEXニーぶっぱですねわかります
しかし春麗は使いたい(もちろんアレンジコスでね!


ニュース一人で見てても全然頭に入らない
やっぱ大勢であーだこーだ言いながらが楽しくて理解しやすい
でも無理
ニュース朝とプライムでしかやってねーもんばかしね
Start&うんこ
最近のピカチュウ肉付き良いな
むちぴか


えのきばっかで飽きない俺の体が心配ですが
どうにか以前に買った魚肉ソーセージを消化したくて
思いついたのがこれ!!!

「魚肉ソーセージと卵のマヨネーズ炒め!」
また炒めるんかい!
しょーがねーじゃんフライパン使いたいし
また卵かい!
しょーがねーじゃん卵安いし

でもうめーはず!
いい加減ニラばっかでフライパンも飽きたろ
さーてまよねーずでも手に入れるか
GWeeeeeeeeN!!
おちんぽんどんぎりつっつぬーん
TOSHI君のおなら
あぶの車でSlipKnoTの4thが流れていた

1周聞いてみた

やっぱ普通だった

あれのどこに最高傑作なんか言う要素が含まれているんだ?
IOWA聞いたことあんの?
まぁIOWAが出来すぎてたからしょうがないんだろうけどあんな落ち着いたALBUMからは何も伝わってこんわ
かっこいいけどなんか衝動が来ない
俺も動きたくなる衝動
俺も叫びたくなるような震わせる感じが来ん

早くDisarmonia4th出してくれぇええええ待てん

9月時の流れが早すぎない?
See. You can see.
今から特売の一袋25円えのき買ってくるわ

待ってろエレナ

ちくわと一緒にバター醤油で炒めてやる
FF
あーーーーーーーハンバーガー食べたい!
嘘ごめんぽてと食いたい!!

つかなんで岡田准一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
糞ぶす蒼井ゆうなんだゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
岡田きちんと顔見ろおおおおおおおおおおおおおおおおぶすうううううううううううううううううううううううううだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい


最近はどうも朝早く起きてしまいます
夜早く寝ようが遅くまで起きていようがとにかく朝ズボ放送中に起床
仕事してるかのよう・・・・・

かの・・・・

よう・・・・

(´;;ω;;`)


楽市は改装前に店長が移動だそうです
僕が戻(れ)る可能性は0になりましt
あばばばあば


にしてもまさか佐世保の悪は根っこで繋がっていたとは・・・
Sさん恐るべし


