.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

only you
ドガー

ピジューン

インサートユアイーアミューズメントパース




セレクトアゲイムモード


スタンダード




セレクトアミュージック



アドバーンス



見えないものを「ビギャー




♪チャラララーチャラララーチャララー



































おいなりの裏側
今日さ

彼女と一緒に取ってる講義の日だったんだけど

いつもの時間になっても彼女から連絡が無いわけ

あれーおかしいなーと思ったら


俺の頭がおかしいの


彼女なんて居ないのにね





久しぶりがこんなんでごめん
GP/GP/GO
昔の偉い人は

偉くない人たちにこう言ったんだ


「私は今、キミたちより高い位置でこうして喋っている。
そして君たちはこう思う。『なぜあいつは偉そうに喋っているのだ』と。
それは、第3者から見ればまさに逆の極地であり、そうであるならばすなわち私にも当然『きみたちはなぜ私を見上げているのだろう』と考えるのが普通である。
だが、私はそうは思わない。
なぜならば、『君たちが頑張らなかったからだ』など稚拙な発想は通り過ぎ、その答えは『そういう世の中である』からだ。
これは物事全ての終着駅だ。
考えても考えてもここに辿り着くのである。
これを私は真実だと宣言すると同時に、きみたちにこの言葉を残そう









『俺のためにせいぜい生きてくれ』。」


タロダ=ニ=シラヒムⅢ世(A.D.678年没)


かっけー!
俺も言いたい言いたい(フヌスー!)


