.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

MSD
実感わかねぇな

けれどもまぁ

悪くはないとおもってる

どっちになろうとも

心配はして欲しかったりするけど

余計な程はいらない

やはり勝手

そこらへんがどうしようもない屑で

その屑がやはり俺で

結局もう毒されてんだな

トイレに生まれた以上糞Lvをいくら上げようが変えられんのか

それなのに

どこぞの教授が書いたようなオナニー教科書のように

此の世は

ありとあらゆるわかりにくさとごまかしで成り立っていて

まるで人間のように生きているブタが存在する

わかりやすいもんが良い

こんな考えでさえ

曲げたがる

曲がっているとしたがる

なんとも邪魔

そういう意味でも

人は人を生かさないなぁ


ZETTAI
冗談のつもりがマジでねちまったあああああああああああい


んま、良いんだけどよ


しっかしBLACKJACKはおもしろいなあ・・・


短剣と子羊
どうしても久しぶりに内P見たくて動画ポータルサイト探してたら見つけた

しかし最近はそういうのも多くなったな

ああいうところの利益ってどこから出てるのかな

ニコは月額取ってるから大部分はわかりやすいとして



まあ良いか

俺がはじめるわけじゃ無し

うおやべぇねむてえ

でも1時間半後授業

左手にはベッド

外はもちろん強くて冷たい風

左手を見る

やはりベッド

だがやっかいなのは

今こたつの中




座椅子を傾けて・・・・と


Wildライドーーン!
SEVENTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!

今日も天気は雪→雨!
ふっざけんなよ下手くそ☆
いい加減当てろよ糞予報


とりあえず学校でたら地元に戻るかな
あと俺はやっぱり家族が大嫌いだ
痺れを切らす
いい加減貴様ら俺に新年の挨拶忘れてんじゃねえのか?あ?な?
寝て起きるをするんだ
動いてみた

でも今眠いわ

起きたら少し忙しくなって

忙しくなくっても別に良いや


それから俺は何かをして

何かをやめる

寒いけどな


今気になるのは寒さくらいだぜ

へへ

好き者どもが

良い夢見ろよ

仕事中だろうけどな




