.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

陣内は消えろ
俺の紀香を奪っておきながら浮気だぁ??
てめぇ・・・・やって良い事と悪いことがあるだろ
山本と一緒にサーフィンしてろ


>>やすひろ
取ったは良いんだけど増弾と違って剣士基本装備のスロ数が少なくて用途に困ったわw
まぁ片手かランスに合わせて使うかな



髪がついに後ろで結べるくらいに伸びてきた
しかしメッシュCが似合わんからもういい加減切ろうかな


WBC見ましたよ、ええ
正直勝っても負けてもうるせぇ南朝鮮とはもう良いよって感じだったけど
あのドラマ、漫画みてーな試合は見応えあったべ
本当は点取れるところで全部とってピッチャーやめ時完璧にしてピシャって文句なしでボコってもらいたかったけど

しっかし韓国は本当うるせぇな
あーいうのが民度低いっつー良い例だよな



それにしても中日哀れwww

メジャーぶって「うちはレギュラーシーズンが大事だから(キリッ」とか言ってこれで優勝せんでみ
監督福嗣に交代な


あっぴすと
剣聖GET
思ったよりは簡単だったねv


クォート/タイド
明日から熊本行って来るぜい
楽しみなんだぜい

来年のためにいっぱい勉強してくるぜい
楽しみなんだぜい

ゲームももちろん
ご飯ももちろんなんだぜい
楽しみなんだぜい

またちょっと更新できねーけど
そもそもそんな更新してないから別にいいとか思ってるぜい

うへへへ
風邪ひかないように注意だけしておこう


それじゃ次回は24日の更新だ
あばよ


にんのしん
まぁ前回の事は丸々事実で俺からすれば事が起こったその時は呆然としてたんですが

しょうがないですね
俺にも非があるし客観的に第3者の立場で見ればもちろんどうしようもない事象
同情の余地はあっても・・・てな感じ

でも俺は許さんよ
それはあくまで一般的な論理であって俺の意見ではない
仕方ないねで納得出来るレベルじゃない
間違いなく一生根に持つわ

おかげで一家総動員で非難されてんぞ
ついでに一家まとめて葬るわ
糞どもが


大人ってのは糞
わかったんだ
大人ってのは本当に糞



疲れる毎日で髪も伸びすぎてうぜーし小便まっ黄っ黄でどうしようもない
中学数学と英語もう一回勉強しなおそうかな


バースト美津子
期末テストのある一幕


この講義では最新の教科書を使います

俺が先輩から貰ったこの教科書は最新版の刷りではない

しかし書いてる内容はほぼ一緒だから関係ないやと使う俺

テスト当日

まぁ勉強してっから必要ないけど持込アリだから保険で置いとくか

テスト開始

余裕だな、中間と合わせて間違いなくノルマクリア(=卒業)

あー早く終われ

是枝「何だこれは!!!」

俺「は?」

是枝「これは最新の教科書じゃないじゃないか!!」

俺「はぁ、そうだったんすか。すいません(うぜーマジ死ねよ)」

是枝「はい失格。君もうダメ。」

俺「は?」

是枝「何言ってるの。ダメ。君はもうダメ。ダメだよ。ダメ。」

俺「は?」









そんな2月



ということで
今年もよろしくお願いします(佐世保的な意味で)




