.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

せーの!
>>邑
GWはどうするか決めてないなぁ・・・。
帰れそうだったら帰ろうかなw

>>(たぶん)braちゃん(かな?w)
あの在チョンはすぐファビョるからなぁ
でもテレビ的には必要だろうから消えないよね・・・
実況はすぐ「田島もう消えろよ」でスレ流れるけどw

いや面白い番組




誰にも言ってなかったけど





俺年明けてすぐに彼女出来てたんだよね


これがまた残念なことに嘘じゃないんだよね

俺のこと信じてたみんなゴメンネw
でもこれが現実

俺みたいな雰囲気良い男は流石に24年も周りがほっとかないよね

熟成されてきた俺様のオスホルモンがようやくBitchの嗅覚に届いた?みたいな
そんな感じで実は毎日ラブラブなんだよほんと






























































































kirakira
うーん・・・



なんだかんだ言って今日もたかじん見てるなぁ・・・


邪魔
誰とかじゃなくおめーら全員邪魔




この雰囲気が邪魔




黙ってやれよ


ABCと色道
テポドン特番やってる

1局(テレ東)だけ


最近疲れてんのか今頃になってこたつで爆睡連発
すんげー体力持ってかれてこの前はこたつで2時間→布団で本寝3時間→布団で二度寝9時間の14割コンボ
ゲロ萎え

腹の調子もわりーし相変わらずPCの通信速度イカれた遅さだし雨は降るし手の皮は荒れるしなんだよ
いつまでたってもあったかくなんねーし
しかも最近夢を見る



ヒトツは何故か俺がMADのメンバーになってる夢



そしてもうヒトツは

100均で買った片手鍋の取っ手が急にグルグル回りだして止まらなくなって熱湯が俺にぶっかかって悲鳴上げる夢



んで昨日見たのは夜中三冠行ってギターしてたらどうしようもねぇ春の量産型アホが絡んできて「アクエリオンやってよ」「おいがうたってやろか?」「歌いながらやってよwww」「今度コラボやろーで」とかぬかしてくる死ぬほど胸糞悪い夢







昨日深夜俺起きてたな






