.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

WAKE WAK AN NEI
はい一人消えたー


もー我慢できん


ざーんねんでしたねおでぶちゃん


更に言わしてもらうなら




その地点は我々は4000年前に通り過ぎている


まるで貴様のもののように得意げになってる様子は



余りに滑稽



そして死ね

そってぃそっそっ
>>おにぎりくん
ゲロするならもっと誰でも良いね!
でもちんこあっちゃダメね!


あかんわー




スラダン読むともう29巻辺りから泣く








んで魚住の「シシュー!!」に何度も吹く





BEAT BEAT BEAT
あかん


女の子なら何でも良くなってきとる




これはあかん


Hello,ID!
よーう

こっち1本にしようとしたのさ

mixiめんどくなってな


ちなみに前回の正解は「ぶりぶり丸」な

斜め読みで「ぶりぶり丸参上。」ってなるだろ

って解説もいらねぇな

がぜくんはおめでとう!

何にも出ないけどな

ガンバの冒険見て俺と一緒に冒険に出よう




何にしても最近はブタフルで話題持ちきりだな

まぁ九州上陸も時間の問題

あとはいつ確認・認定されるかってだけだな

お金無いから診察とかって話になったらちんぽこなんだけど

多分話が進めば大学内で検診はあるだろうな


それでもマスクは買わんけど



そういえば大沢佑香のMドラッグは期待・・・・・・・・・・・・・はずれでした

もうちょっとエグくて良いよね

これじゃあナチュラルハイさんに取られちゃうよ

ドグマさん安いんだからちゃんとしてよね

他じゃ払えないからね

Bitcashも使えないからね




そう


これから3日間だけでいい


誰かオレを


仮死状態に・・・・・・・



してくろ

抜本的にDON
ぶしつけな質問
ありがた迷惑な話
すこぶる快調だよ?
さっぱりわからない
でもその丸薬を飲めば
少しは君も参ったかな
あとは階段を上れば・・・
出会えるかもね。




さて



私は誰だ


真面目の里1
犬飼いてぇよぉ

GOLD FxxK
今から何百年も昔
日本にある男がいた
もぐらと戦って
のみ歩いて
凄い勢いで
いえに帰り
寝まくって
たんすで死んだ





