.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

GROUP
昨晩から体調が無理

糞頑張って飯作って食って無理矢理寝る

体だるいし喉痛いし

起きてももちろん治ってない

仕方ない、雨がやんでる今のうちに

無理矢理歩いてFamimaに着く




















風 邪 薬 売 っ て な い






帰り道自販でアクエリ買って帰宅

玄関ぶっ叩く

風呂


POP OF COPY
なんか微妙にトレジャー面白いけど



これソロ運ゲーすぎるだろ

そのタメ固め
残すはラジャーンのみなんだけど



ギザミ亜種雑魚杉ワロタ



お前は☆2
PART DEFEAT
いやー


こりゃ萎えるわ





ババ亜種
突進→起き上がりにランゴスタ突き刺し→放屁

ザザミ亜種
チュドン→背中


デスコンやめろ

ジェクトルベ・スプリッツ
やばい


一昨日かそこらにした『超強烈』なオナニーやってから


全然ちょんぽが勃たん


まぁその日は無視してたんだけど


昨日とか今日とかなんかおかしい


何やっても俺のちょんぽが反応せん


おい


朝勃起とかしても気付いたらやんでる


おいこら



俺の姿勢もなんかおかしい


暇さえあればの$君だったのに


なんかモチベが上がらん



おいこらてめー




わかった!




俺多分豚インフルだわ






あとラオてめーいい加減にしろ


炭酸水素ナトリウム
やべーかなあ


サプリでも取った方が良いのかもしれん


こんままだと多分死ぬ



納豆って実はあんま万能じゃないのか

NDY
なんだよ

K-A-Z良いギター弾くじゃん


相変わらず菅沼のドラムは好きじゃないけど



ああーDETROX良いわぁ




ultra little marmade
なんかさ

毎週月曜の授業のことなんだけど



すげー広い教室使ってんやるんだが



大体いつも席が


【  教  壇  】
     ・
     ・
     ・
     ・
_______
女女女○○○○
_______
○俺○女女女○
_______
女女女○○○○





こんなん






まぁ実力かな



フェイエント・トス
俺と竹内力との共通点




力:男
俺:男





力:A型
俺:A型





力:出身が大分県
俺:出身が大分県






力:俳優活動開始が1985年
俺:呼吸開始が1985年






力:Vシネの帝王
俺:マイキャラが帝王





力:役名がカオルちゃん
俺:友達にカオルちゃん






力:16歳年下と離婚
俺:16歳年下と結婚(予定)
 →ちなみに今の俺の歳から16引くと7歳(小学校1~2年)



こりゃ弟分だな


FOOOI!
おいぃ・・・・・・・・・・・・。




sunsgrindも復活フラグかよ・・・・・・・・・・・。




ちょっと聞かなくなったのに'09は盤が結構出そうな予感だなぁ・・・・・。





それより俺のバイクのパンクとケツのヒリヒリを何とかして欲しいんだけどな


ケツ毛の毛穴あたりすげーヒリヒリすんだけど


多分今ならすげーおならした火花出せる


なんかわからんけどそんぐらい痛ぇ


BAD MOON/GOOD MOON
んだよこの糞ウニメ死ねや

どこのバカに需要あるんだよきもちわりー

ああああああああああああがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ボーミンソ
梅雨入り前に中掃除


一日使って


雑巾掛けして



風呂場も洗って



洗濯もして



ゴミ出しもして




片付いて




さっぱりして






今朝















パンク








呆れた



mAm
は?



うそやろ?



Rufio復活で今年アルバム?




冗談かと思ったら米wikiに書き足されてあったし




まじかちょ


春のレリイズ祭
>>おにぎりくん
㌧吉



あぁっ


それにしても






「日常」が欲しいっ・・・・・・・!




DO おっしゃ!
クリア!

がんばりゃNO OUTイケる!




