.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

tunagi
雨一滴も降ってないんだけど

なんで断水解除されてねーんかなー


とりあえず昨日はこの俺様のために無料開放された「エコスパ」へ行ってきた

本当に無料だった&夕方過ぎだったのであんまし人居なかった

エコスパに救われた

一気に大塔株上がったねよかったね



正直正規会員で通ってる人が運動して汗流そうとしてるの考えると

閉館間際の混み様はかわいそうだったけどなw

まぁ一日ぐらい大目に見てよ



お前ん家水出るやろ?






はい昨日の話し



はい今朝の話

佐世保うんこ市のHPで確認したらもう給水池に水張る作業してるんだって

午前中には張る作業も終わる予定なんだって

だけどさ

13:36なんだけどさ









水出ないんですけど



一滴もでないんですけど

まぁ糞保やしわかるわ

と思ってうんこ市のHPもう一回確認すると


「災害による断水につきましては、昨日から水道管内の濁水をなくす洗管を実施し、順次水道が使用できるよう、水運用準備(水張り)を行っており、配水池への給水も実施しております。しかしながら、各配水池ではまだ皆様に十分供給できる量が溜まっておりません。引き続き濁水に注意しながら作業を続けることとしておりますが、まだかなりの時間を要する見込みのため、相浦地域への給水は本日遅くなってからになる見込みです。また、本日中に給水できない地域もあると考えております。

すでに水が出ている家庭等がございますが、その方々が水を使用されますと、各配水池への送水する量が減少し、断水地域全域への給水が大変遅れることとなります。したがいまして、現在水が出ている家庭等におかれましては、できるだけ水を使わないようにご協力をお願いします。」




出てる所はなんで我慢できんわけ?

っていうかうんこ市もそれチラシで配らんと知らん奴おるやろ

聞かなきゃわかんない糞バカ市民なんだから先読めや

んで結局俺様みたいなスーパークールがイラつかないけんくなるじゃん



ねーなんで?



家に居てもしっこもうんこも出来んから落ち着かんわけよ

テスト勉強とかそれどころじゃないンよ

んで大学も同じ有様

学内全体がしょんべん臭い



ねーなんで?



ふざけるなよ

欲望のままに街破壊してたら今もう俺んちと楽市のギター筐体しか残ってねーぞ

それを我慢して怒りを抑えている俺はなんなんだよ

部屋が憎しみで満ちてくるし

なんなん

床パン?

壁パン?

G級訓練所よりはるかにムカつくし



そういや昨日の大塔の帰りもまーた工事してるし

夜23時だってのになんで渋滞なん

怒りで震えたし

んで四ヶ町から俺んちまで道路汚いとか意味わからん



意味わからん



つーか書いてる途中だけど

こっから先も書けるほど愚痴かいたらキリねーけん切り上げよう

もうダメや

何がしてーんかわからん



俺が来る前からこんなわけわからん地域づくり行うってどうかしてる

ココ以外の田舎じゃないとこに住めばわかる

圧倒的にうんこ市はうんこ

死ね








うんこ市HPより
「なお、本日も断水のため入浴ができない皆様のために、今回の断水該当地域の皆様を対象にエコスパ佐世保(大塔町1036-1)での入浴が無料で利用できます。」





オアシス・・・・・・・・・っっ!!


戦士にのみっ・・・・・許されし泉っっっ・・・・・!!!


湧き出る温池・・・・・・・・・!噴き出す・・・・・・・・・・水達・・・・・・・・・・・・!!


浴びるっ・・・・・・・っっ!!


間違いなく浴びる・・・・・・・・・っっっっ!!!


俺は・・・・・・・・・っッッ!!!!!!!!!!


「エコスパ」ッ・・・・・・・・大塔ッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



雀「わし涙流せるんよ」
雀「人間そう言うとったんよ」


>>邑
まぁ4日は流石に・・・と思ってたんだけど
おまぃの付け足した文『悪天候で延びる可能性』が出て来たぞ><

ただの雨じゃないらしい(週末ほどじゃないけどまた大雨)から
ヘタするとマジで延びるな
なんとかして


>>gz
わかる?
家におって

・手が洗えん
・うがいも出来ん
・顔も洗えん
・というか風呂に入れん
・食器が洗えん
・米もとげん
・しっこ流せん
・うんこ流せん

更に
・水はもらいに行かないけん
・ポリタンクが必要
・アホみたいに重い
・うんこ流すのに12L
・夜中は受け付けてない
・行列

ふざけんなよ
ちゃんと謝って



ということで

僕は

お風呂に入りたいので



『saspa』に



















は行きません


銭湯で800円ってなめてンの?

地元チャリで20分くらいのところ250円とかなんだけど

しかも半額の日とかあったはず

広さとか求めてないから

しかも脱衣所糞汚ねーらしいじゃねえか死ね

九十九島なんだから気きかして99円で入れさせろや


それか『断水地区の方は半額にさせていただきます』とか言ってみろや

バカか足元見やがって

意地でも行かんわバカが

そのかわり今度実家帰ったら森の湯行くわざまみー^^^^^^^^^^^


そこで俺は考えた

流石に明日授業もあるし

このままじゃまずい


なので


俺は


思いついた



いわゆる


寝たきり患者のプチ入浴みたいに


水は直接浴びれないけど


洗面所に溜めて


タオル濡らしながら


体拭こう


頭は洗えんけど


仕方がない


身体だけでも


汗を取らねーといけない






正直3日も4日も風呂はいらねーなんて

昔でもかましたことあったし

どーってことないっちゃないんだけど




断水って言っちゃってるしなww

逆に声を大にしなきゃいけない


ABYにもらった残り7Lの水でさーてどうなるかな


明日せめて午前中は降るなよ

降ったら空ぶっ飛ばす



ちからこぶ
意味がわかると怖いコピペシリーズもちょいとひと段落

実は俺が納得するようなのがもうほとんどないw

なっげぇ長文とか縦読みとかはあるんだけど

大体の人が携帯から覗いてるからわかりづらいしね

まぁ気が向いたら、またどうぞ





っと

俺の家の近くに住んでる人はとっくにご存知なんだが

驚くなかれ

大学周辺の地域が

リアルに







     断     水     しましてね

なぜかというと
理由はまぁ近くの根っこのほうの水道管が土砂災害で破裂しましてね

復旧作業のため断水なんだそうな


だけどよ


修復のためにかかる期間が

  4  日  間  って何?

約1万8千世帯が4日間断水?

俺はな

昔から気が短いで有名だけどよ

一体何なんだよ

これは

自然災害だからしょうがねぇなんて俺は思わねぇぞ

まず最初に全世帯にチラシ配れや

もちろん新聞とってねぇ世帯もじゃ

佐世保市のHPでしか確認できんってどういうことじゃ

お前俺が朝一トイレ駆け込んでうんこぶりーんキバってたらどうしてくれとったんじゃ


大体4日間てなんなんか

2日でやれよゴミが

緊急災害時にもノロマでグズかよ

バカなんか

どうせ「長めに見積もっておいて縮めたら俺達むしろ『偉い!』って思われるんじゃね?ww」とか小学生レベルの騙しこさえてんだろ

おもわねーよ

糞保のうんちまんどもは騙されても俺は違うからな残念

は?

給水車の応援を予定しています?

あたりめーだろ

HP見たらよ

『実施場所は以下の通りです』

いやいや

おめーがこいよ

全世帯回れや

勝手にセルフにしてんじゃねーよ

めんかつかお前

じゃぁめんかつ建てろよ

給水いらないからめんかつ建てて2日で作業終わらせろ

飲食店の営業も止めろ

店動かして民家断水ってバカか

意味わからん

平等にしろよ

みんなで米食べれませんってなれよ

金ある奴だけ食えるじゃねぇかなんかそれは

俺は家で米炊こうと思って買い物までしたのによ

食材どうしてくれんだよ

買い物終わって調べたらこれだよ

バカなん?

糞保が

週末はアホみてーなうんち雨で足止めて

晴れたら断水で苦しめるんか

なめてんのか

出て来いよ

ポリタンク代よこせよ

こんな一回きりのためにいくらも払ってられるか

あーくそマジバカが



風呂どうすんだよ


Crimson ghost vol.6
おばあちゃんの家のに裏山があるんよ。おばあちゃんは
「裏山には池があるじゃろ。あそこには酸が溜まっててな、近づいちゃいかんよ」
って言うんよ
だから親友のSと試しにカエルを殺して池に捨てたんや
そしたら次の日、カエルが溶けとったんよ
面白くなったSと俺は鶏とか猫とか犬とか殺して捨てたんや

ある日、クラスでムカつくHをイジメてたら動かなくなったんや
怖くなった
すごい怖かった
だからあの池にHを捨てたんや
そしたら次の日溶けとった

10年後、俺らが大人になってまた会ったんや
S「大ちゃん、人殺しやったらあかん。癖になる」
Sはずっと人殺して池に捨ててたんや

ある日、おばあちゃんが死んだ
だから裏山に捨てた
捨てたらずっとこっち見とる
何日も何日も何日も何日も何日も何日も溶けんかったおばあちゃんこっち見とるなんで?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?



Crimson ghost vol.5
今日もまた上司に怒鳴られた。
OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」そんなことを考えつつ帰宅した。
家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。
リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。
リビングにあったタンスが荒らされていた。
そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、
玄関から入られたんだろう。あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう…

私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。




さて・・・・・・?
Crimson ghost vol.4
10年程前の話。


美術の教師をしていた姉がアトリエ用に2DKのボロアパートを借りた。
その部屋で暮らしているわけではなく、絵を描くためだけに借りたアパート。
せっかく借りてるのに住まないなんてもったいない!
そう思った私は姉に頼み込んでその部屋で一人暮らしをさせてもらうことにした。
一人暮らし初日。わくわくしながらアトリエに帰宅。
くれぐれも戸締りに気をつけるようにと言われていたため帰ってすぐに玄関に鍵とチェーンをかけた。
その後夕飯を作ったり本を読んだりして楽しく一人の時間は過ぎていく。
気付くともう夜も更けていたため、もう一度戸締りをチェック、ガスの元栓も締め眠りについた。


しばらくして、多分夜中の2~3時だったと思う。玄関がガチャっと開いた。
どうやら姉が絵を描きに来たらしい。
こんな時間に頑張るなあと、ウトウトしながら思っていると、私が寝ている隣の部屋に入っていった。
隣の部屋は画材やらキャンバスやら置いてある部屋。
そこで、姉はブツブツ言ったりクスクス笑ったりしてる。
うーん、やっぱり芸術家と怪しい人って紙一重だよなぁ、と、酷い事wを思いながらいつの間にか寝てしまった。

朝、目が覚めると姉はもう帰ったようで居なかった。
姉の絵に対する情熱は尊敬に値するよなぁ、と思いつつ出掛ける準備をして家を出る。
玄関の鍵を閉めた時に、突然恐怖に襲われた。


それ以来、私がそのアトリエに足を踏み入れることはなかった。





さて・・・・・?
Crimson ghost vol.3
トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと
笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し
不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。



さて・・・・・?


Crimson ghost vol.2
双子の幼女が誘拐された。
双子はガムテープで目と口を塞がれた

犯罪者は
姉の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら妹を殺すよ。」

さらに犯罪者は
妹の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら姉を殺すよ。」




Crimson ghost vol.1
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。

ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。

母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。

次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。

なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。

僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。

僕は、だれ?



それでは本日の一曲目です。吉川晃司で『Be my baby』
「あうぃしちぇ、ひるのさくるほしひほつぉ」

笑点見てるけど

ほんとピンクと白とオレンジはつまらんな


特にピンク


さすが「ぴんつま」が現代語になるだけあるわ





さ、炒飯だ!


cool poison
>>G
いやあれ知らんと思うけど実は温めるとものスゲー油浮いて食欲無くすんだぜ知ってたやろ知らんのはぁ?ははぁ?






さーて


トトカルチョ・解答編です


今回のクイズは
「『生態研究報告書』の勲章の獲得のために最後まで残った未知のモンスは?」
でした



正解は・・・・・・・・・・・・・・・



















  生  ラ  ー  ジ  ャ  ン  でした






討伐数147なのにww

死ね猿wwwwww



気持ち○い
Famimaのやきそばドッグの美味さは異常
アプロット・トルコ
>>たぶち
どうやら今回ばかりは情弱の俺が悪かったみたい

>>むら
糞保は俺より先に米国帰りのボケがかかったらしいよ
というよりも俺ここから動けないから俺が初豚になる可能性は0w


絶賛喉痛中
あーうぜ



うおぉやっべ弓ってもしかして遊べるんじゃね!!!??

ラジャーン一式に弾穴ぶちこんでッ者アアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああMHじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああれあ





リオレウス討伐(一匹目)


残り時間『38:56』














やーめた



ジェ、ジェラート?
いよいよおいらのマウスが

センターホイールよりも左クリックがヤバくなってきた

俺の喉もやばいけど

症状一緒だから弟かおうせいさんにうつされたな

慰謝料もらおう




残り
・最小金冠
・最大金冠
・集団演習
・捕獲


どれ捕獲してねぇかなんて覚えてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

怪しいのはガルルガ片耳とか激ラーかな



