.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

仮のツラ
煙草を未成年に販売した容疑でコンビニのバイトAさんが書類送検された


Aさんいわく
A「未成年だと思ったが、文句が怖くて・・・。」


煙草を買ったのち、捕まった高校生らが購入先を問い質されて発覚したらしい




こんな話聞いて

「生きる気しないのは日本のせい!」って言いたくなるよな



まぁそれじゃダメなんだけどね



しかも俺の場合別問題だしね

早く何とかしろ俺ww



どこの人
明豊負けたね

ホモ強




覇滅弓で一人でGラオ亜種倒せることが判明してからというもの

ボッシボシ殺してるんだけど

なんで天鱗でらんの?

激運毎回つけてるのに

頭2段階壊してるのに

なんなん


たぶんもう7~8回くらい連続で出てない

というか最後出たのいつか覚えてない





あーそうか






弓が悪いのか





ProKonPo
醤油の賞味期限が今月までになってるんだけど

来月まで大丈夫かな

『賞味』だからいけるか


前2ヶ月過ぎたマヨネーズ喰ったら一発アウトだったから怖いんだぷおー







今さらだけど

携帯とスロのレバーって異常なほど堅いよね



逆にその堅さが俺の神経逆なですることにいい加減気が付いて欲しいよね



PCの箱に携帯ぶつけたらPC負けたし


マジうぜーこの携帯



【速報】
おれのちひんこがくさい



>>G
ボビーは何が面白いんかさっぱり判らん

金卵は2週目で理解できたけど




29chとか32chとか合わせるけどこの時期J-RAGGA・SUMMER TUNEとか頼んでもないのに流すなよバカうぜー!


じゃあってことで30chの深夜~朝にかけての甲子園再放送を垂れ


流石にトナメ1回戦あたりイジメスコアばっかりだけどね


長崎日大@うんちはガチホモに消されたねよかったね





あと
新しい納豆見つけた

こいつレギュラー入り

かつおがすんごい

怒りの中で
キッズ終わりすぎ

ちょっとこりゃダメだよ改編おかしい

うしとらは土曜だけとか・・・





少し考えた

結果


これから俺は29ch(MTV)か32ch(SSTV)しかつけない努力をしよう


こんなことから始めよう


頬のライン
どうにも豆腐の水切りを出来てなかったみたいで


昨日の晩飯に作った肉豆腐が


薄い+豆腐ボコボコとか結構悲惨


でも醤油大好き日本人補正で実は美味しく食べれた


豆腐と醤油つおい





ちょっと最近

原付中の文句が以前にも増して多くなってきた

ぎゃらとかも言ってるけどホント糞保の連中はウインカー出すのが遅い

大抵減速しはじめてとか頭悪いのが多いけど

ここのアホは曲がり始めてウインカー出すとか


それ意味無いから


特に老人ドライバーは十中十それだから

お前死に際に道連れしようとしてんじゃねえよ一人でしねややめろ



そんな俺は相手がハイビームだと俺もハイビームで対抗する





目には目を




あーさくらかわいい小僧死ね

中学の同級生えいじ
えーと

皆様の協力が1割弱

そして俺自身の努力が9割働きまして


テスト終了です

まぁ科目自体多くないけどね




そして

何回も言ってるかも知れんけど(w

間違いなく最後の夏休みです




今年はちょっと


ある事をしようと計画中



せねばならんとも言うのだが


ぐへ





それにしても手チン気持ちいい


まっくすわーるど
俺答案書くときいっつも手汗かきまくって

用紙のあらゆる部分がしなしなになるん

助けて

もっと適当なところから発汗して






最近

お菓子大好きな俺も

不景気に絶えかねて

だんだんと「プチ」を買うようになった

まぁ買わない喰わないのが一番なんだけど

それは無理な話であって

もう家に居てコーラがあったらつまみないと死ぬのね


んで昔からプチシリーズにおいてはチョコチップが最強無敵なんだけど

次点でチョコビスなのね



このチョコビスが最近見当たらないんだけど

製造中止になったのかな?


これもし佐世保だから・・・なんてことなったら





三冠のギターもう知らんよ



えーまん堂
水は出たんよ

でもこの傷は一生消えない

大体良く考えたらこのアホみたいな糞遅ぇー対応している


そいつの家は水出てるんだから

そりゃ危機感ないわな

のんびりしてんなクズ

お前ん家焼けろ





あーそれにしても

保険の科目の勉強する気が起きないピンチ

だめだオレなんでこんな愚図なんだオレダメだ

うわやべー統計学ちょーつまんねー




あと4時間後




