.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Come with me
最近

mixiと同時更新しかしてなくて

おい$てめーふざけてんなよってのもわかる


俺は元々blogが大事とか言ってたような気がするんだけど

今でもその思いは変わらない

何でかと言うと

blogをmixiより下に見たことが無いからだ



もちろん秀でる点はmixiにも多くあるんだけど



そこ歯向かって行かんとww

流されたくないけど流されちゃう人間らしさと別にケチなプライドを前面に出さんと


ラスト1人になるまで一応書くよ

いよいよ見てる奴ゼロになったらちょっと考えるけどw

居るなら書くよ

そいつが

惰性で見に来ててもだよ



そんなもんさ

相手がそういう意識でも「持ちつ持たれつ」って成り立つんだよ

無意識の内に役に立ってることもあんのさ

世の中なんて特にそうじゃん


そうなん?

知らんけど


多分そう


誰かの暇つぶしにでもなればいいんだよ


ほんの1分でも


ほんの30秒でも



時間は選ばないんだから

便利なもんさ








ところでわしのお尻のお痔さんなんとかなりませんかね



Burned time
誕生月間だってのに

鬱の波がおよそやってきた感があります



うえっへーー

何にも出来ねえあええ







最近俺のアパートがやかましい


何かと人がやってくる


セールスだったりリア充のゴミ集団だったり


嫌んなる


だから俺も部屋の色んなもんにいらついてやかましくする



そうした中気付いたのが


この頃イラつくと速攻で

「あぁ゛?」って台詞が高確率で出てくる



これから推測されるのが


どうやら俺は








DQN化が進んでいる





大分が生んだ優しさの塊、歩くユニセフの俺が何でこんなことに


きっと住んでる所が一番の原因だ、と、どこの研究所が調べても結果が出るんだ

でもね

全て環境のせいにすると成長しないんだ


俺はそう思う


賢さが滲み出る


HIGHな大人俺



じゃあどうするのか


答えが欲しい、止まらないSTEPER




考えを廻らす内にあるひとつの道に気付く



「やってやろうじゃん」




俺はこの身体に潜むDQNな俺と戦うことにした

きっと封じ込めてみせる

俺の力で

真の俺によって消してみせる



たとえ






どんなに携帯がボコボコになろうとも






cold bus
>>邑
わかるねぃ

結局独身最強なんだよ

大体昔ッから俺の理想の嫁さんは「家政婦」だしなw





今日で24つーことで


まーるまる23(年)×365(日)×24(時間)=201480時間を無駄にしました


この時間から睡眠時間の8時間(一日の1/3)を引くと134320時間


全てに時給850円をかければなんと134320(時間)×850(円)=114172000円


ここまで親に寄生しながら働いた金全てを貯金してれば約1億1千万円持てている計算



要するに一部一般的に、一部非一般的に進めば1億円は持てるはず



しかしこれは一般的に「努力」した場合の恐らく「限界」



超えていくなら1億以上を持たにゃならん



そうなのか



貯金ゼロの俺は1億分損したのか





追いつけるかな



まぁ良いや



無駄だ







俺と麻生太郎おめでとう

無駄に生まれてきて

バスバフト
>>邑
正直自分の自由を我慢して付き合えるレベルはまず街中におらん
そしてそういう美人を彼女にするスペックは持ち合わせてない
そんなこんなで諦めている俺からすれば結婚とかマジ無い

さらに言うと子供作るとか無理
子供に対する責任ってのは舐めちゃいけない
そしてそんな責任俺は一生背負いたくない


結婚する当人同士がくだらねえ喧嘩とかでどうなろうが知ったこっちゃねえけどな

結婚に対するハードルが低すぎるんだよ最近は
ままごと感覚とか多いんじゃねえの?

出来婚とか寒い





うわ何こんな熱く書いてんのマジきっしょバカ

PC無いけど更新してみるよー

mixiだけ書くとかそんなん男の子じゃないやん


こっち来てオナニの回数が










実は減ってない

むしろ何も無いからアベレージ上がってるんじゃ?とか思うくらい

そうした中オカズ探しに携帯使うんだけどマジ糞めんどくせぇ信じられない


でも昔は虹系で探してたからいちいち三択だのジャンケンだのなんだのって煩わしかったけど
最近は積極的に参事しかもグラドルとかバッチコーイになってオカズ見つかるの早い早い

動画は目が潰れるほど汚ねぇけど


長崎帰ったらガンギマリアナル5のサンプル死ぬほど見てやる待ってろよ




携帯bomb
正味の話

ウルトラ暇ぃw


どうやらweb依存らしい…

携帯あたるのめんどくせぇ……

始末が悪いね^^




しかしチャリで行ける距離に遊び場が無いのは痛いね

31は便利だったね



いつ頃戻ろうかな


ぽっこぽこぽこち
やべwwwwww












高校の同級生誰一人連絡つかんwwwwwwwwwwww


えwwwwwwwwwwww
鶏冠系
ごぶ


俺今月で24歳


それを期に




今回








クレジットカードに挑戦してみようと思う




もちろん文無しの俺にとって



買い物のためではない




ただ












ただ俺は








DMMアダルトのサンプルが見たいんだよ






