.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ごんどん
ちょっとキッズ放送時間なんとかならんの


1:00~ブラックジャックA
1:30~ガンダム00A
2:00~TTTA
2:30~ブラックジャックB
3:00~ガンダム00B
3:30~TTTB

AとBで話違うけどなんなん


一時間まとめてくれ

というかガンダムもTTTももういいから

まだレントンやってくれた方が見る

「んだよこの糞餓鬼ども!!」とか言いながら見る






つかうしとらとか余ってんだから使えよ

銀魂流しときゃとりあえず安全^^みてーな考えだからクズなんだよ



それを見ちゃう俺はもっとクズなんだよ






あーまたなんかミクロ去年と問題ちょっと変えてきてるしよー

ったくめんどくせーな供給曲線とか求めさすなよ

何でいちいち予算線使って価格の変化と最適需要量から導き出させるんだよ

しかもグラフ書けだぁ?

ざけんなジジィ




しかも教科書にも載ってねぇ復習不可能なカテゴリから出題とかナメてんのか

テスト問題考える前に「えーあのそのつまり」の糞喋りをなんとかしろや





クズラン大学の教授はホント喋りがつまらん

学生個人の問題とか言ってる教授は甘え

大学講師は接客業だ


ぐぉっ!!
スパムあの手この手で来んなよ

邪魔くせーなあ!!!


ようやく前のコクうまとか言うえせマヨを消化して小杉ハーフに買い換えた

\158で売ってた糞村ナイス!




何が言いたいのか


それはとにかくマヨが美味いということ



焼きそばが美味いだのマヨが美味いだの今さらなんなのこのハゲ

言いたいことはよくわかる


だけどな


本当に伝えたいことは


もっと深いところにあるんだ


俺はそれに気付いたんだ






































































ネタがないんだ

助けてくれ


DOG MACHINE
豪炎寺さんの超サイヤ人みてーな中二ヘアスタイル

今週もイケメンでしたね



ちなみに俺別に稲妻11が好きってワケじゃないんよねw

いちいちエロとか萌えとか入れてくる深夜のよりは何も考えんで良い(≒どうでもいい)から


楽なのよ


そう、ただ楽


必殺技ばっかって中二設定も別にどうでも良いんだよ



つーかアニメとかどうでも良いんだよおめー何だよあ?




良いか?



キャベツがすげーんだよ



なんでか



それはだな





俺は今月











  口  内  炎  に  な  っ  て  な  い  




金無いこのWARNING白亜紀にキャベツ押し付けてたら

月一回の恒例ヘルペスが来ない

バカが

お前はもう怖くない

洗うときすっげー腰痛くなるけどな

へへ






キャベツさんのビタミンの豊富さはホンマ湧き出る天然温泉やで



ドリボン
豪炎寺さんかっけー




ちょっと今、朝なんですが


なんて寒さなの


俺のぽこちょんがすぐ萎えた



これが季節の変わり目の目安

俺のぽこちょんはそんなセンサーの役割も持つ

とっても便利なのだ




ふざけんな何の話だよてめー




真面目な話

シェイミがかわいい

ケロたん雑巾絞りも捨てがたいけど

シェイミ握りつぶすのもそそる

スカイフォルムはいらん





新しい携帯のバッテリーが1日で普通に使ってて2回切れるんだけど死ぬん

ココまで来たら


今日ぐらい




お菓子で粘る


Horizon
なんか最近さー



焼きそば美味しい



そう焼きそばが美味しいんだよ




何が言いたかったかというと



本当に焼きそばが美味しい



なんつうかさ


よくキャベツを入れるようになってから



焼きそばの凄さを知った


安売りの時に豚バラ肉買っといて


1枚を5切れにして使うのよ


んで水を余り加えなくて硬麺でね



正直喰ったばかりなんだけどまた喰いたくなってきた


焼きそば厨や


おいら焼きそば厨





なんかアナログTV画面暗くてアニメよく見えん




