.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

こんすこ
>>邑
多分継続してアップデートなんかのサービスを行ってる会社に払われる
もち文字通りインカムの50%

それぞれの運営会社は知らないから自分で調べてみてちょ




先週はDAICHIさんと飯食いに行ったね

3時間くらいドンキで

だいさんとは今聞いてる音楽の趣味が特に合ってるか?って言ったらそうじゃないんだけど

そんな部分は無くても音楽好きだから話せるわけよ



そして思ったね

まだまだ経験値が足らん

多分V系とかでも俺の知らないかっこいい奴らがいると思うし

他のジャンルでもハマれる要素あるヤツがいる可能性はある


よく知らんジャンルのテンプレ的な部分だけ聞いて

「あ、これ俺違うわ」って大抵なるんだけど

もうちょっと調べると色々見えることもあるんよ


大体さ

今の時代何でも調べれるし、何でも出来るやん

実際曲だって聞けるし、それらについての他の人の意見も見れるわけ

そうしながら一つの完成形

いわゆる「神曲」的な感じで位置づけられてるものを聞いていって

「ココにもこんなヤツがいたんだ」ってなればそれで勉強にもなるし

「なんだ、こんなもんか・・・」ってなれば同じ意見のやつとボロクソ言えば良いよね




年取ってきたら耳も老いるからよ

今のうちにカッコイイのを聞いてかっこ良くなった方がイイね


俺はカッコイイ音楽聞いてるやつは

カッコイイと思うよ



嫋嫋錠
おいあったけぇ


なーんだこれお前

こたつ布団とか毛布とか準備し始めた俺バカみてぇーじゃねぇかお前

よせよな


でも何日か前アホみたいに寒かったんだぜ

本当



結局クリーニングあがるの日曜日だったからまぁいいんだけど

この暖かさはまだこたつはいらないな

多分汗かいちゃう



んですっかり書くの忘れてたんだけど


実はさ

ボーダーブレイクとか最新バージョンの戦場の絆とか

一回に500円とか入れてみんな遊んでるけど

店にはまず50%のインカムしか戻ってこないのよ

残りの50%はとりあえずバンナムやらSEGAやらに通信費なりで取られちゃう



卑怯や



だから意外と金喰っててお店ウハウハかと思ったらそうでもないの



こりゃ卑怯やな






おいテレビゴルフ中継ばっかやふざけんな



うんこしたらこんな部屋から出て外に行ってやる


寒すぎワロタwwwww
いや笑えないから

正直笑えないから



朝8時から目が覚めてあまりの寒さに14時までベッドから出れんかったし

ついでに言うと今タイプしてる俺の手めちゃかじかんでて指のスナップ利いてないから


ちょっと唐突過ぎるだろこの寒さ



こたつ布団クリーニング出してないんだけど

そうするとあと最低3日くらいはこの修行みたいな生活を送らなくてはいけないわけだ




まぁ今晩から3日だけ暖房使いますけどねw



実際
早寝早起き+暖房の生活と
リズム滅茶苦茶+こたつの生活だと
電気代は大して変わらん

これ去年までの実体験に基づくね

こたつがとんでもなく家計に優しいかってそうでもないね
でかい家とかは別よ
各部屋で暖房使うよりは4人まで1つのこたつ使ったほうが良いね
そりゃバカでもわかるってね俺もわかってて言ったんだよバカ



それより寒くて部屋に居たくない!

でも行くところも無い!



んあー毛布もクリーニングに出さないといけないのねー


よーし

負けないのねー

warped
>>mura
なるほどな
そういわれたらそんな気もするわ

そういうことを親が理解して子供に教えれば
子供にとっては逆に良い時代になるかもな



寝起き直行便でDogmaの11月の新作覗いたけど

もうだめかな

いいからイラマ作品出せよ

ぬりーな糞が





しかし

最近のゲームについて

知られざることを聞いてしまった



楽市でまだバイト続けてたら知ってたんだろうけどね


詳細はまた次回




