.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

突き刺さる
どうやら


俺の肌は



寒波の峠は越えたと言っている!!






バカやろーが!!!




ざまーみろ1!!


えっ?お前山田やん
新年


明けまして


おめでとうございます




mixiの方はよくわかりませんが


こちらの方は今年も御贔屓に


昨年のコメントは上記の挨拶にて代えさせていただきます




さて

なんともムカつく季節でございまして

先ほども出掛けようとしたら

雨と気温でバイクをやられており

仕方なく御米を磨いで

炊けるのを待ちながら更新をしている次第でございます



ございます・・・・・・・・・



ござい・・・・・・・・・




ご・・・・・・・ってなんじゃあああああああああああああああああああおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





なんだこのかってええええーーーーー文はあ?

童貞か、ああ゛?


はぁ・・・


なんか連休明けとか帰省のUターン後とかなんでこんな天気悪りーんだよブス


今年度はホント良くある


それは何故か



まぁ理由の一つに「お前が童貞だから」なんてのももしかすると1%近く含まれているかもしれない



は?


ムカつくな



大体な


童貞なんか恥ずかしいはずが無いんだよ


童貞が恥ずかしい理由なんてあるとすれば唯一つ


「ヤリマンが少ない」


これだよ



いいか?


雌の方が長生きだろうから多分人口で言ったら男女の比率が女性の方が多いはず

でも働き盛りのゾーンで言うと男の方が多いはずだから仮にここでは1:1で存在するとしようぜ

そうするといいか?


何故処女がOKで童貞がNGなのか

































まだだ

ここではまだ



カップル以外のSEX要素なんてのはまず拾い食い

さて考えよう

男が拾い食いするのと女が拾い食いする比率

男性に偏るな?

なぜなら性欲の強い性別は男性だから

そうなると

童貞と処女がカップルになりハメっこした場合同じ比率で「非」状態に推移していく

そこにこの要素を足すと童貞がどうしても処女より多く残ってしまうんだよ


男の世界ってのは厳しいもんでソープとかいわゆる「素人童貞」ってのは認められてないんだよ


そうなると


食物連鎖に近い反応が起きるんだよ


男も女も以下の様に区別されるとするぞ?

いいか?

着いて来いよ?



1.真のイケ(10%

2.雰囲気イケ(20%

3.フツ(30%

4.糞(40%

のシェア・ピラミッドが出来る


これを横に並べたとき


①まず、男の1が女の1と2の半分を食う

②次に、男の2が女の2の残りと3の7割を食う

③続いて、男の3が女の3の残りと4の6割を食う


するとどうなる

男4割余って女1割チョイだ

たりねーだろーが




そこに相思相愛と選り好み入れてみろ

お団子だろーが


他の計算使ったって男は余るんだよ

さらに大事なことは

上は下を食えても

下は上を食えないんだよ

そんなことは奇跡が生む奇跡なんだよ


可能性としては上から60%までの人間しかスムーズにSEX出来ないの

そしたらな

下から数えてみろ


4割の階段を上らなきゃ出口見えてこないんだ



ここまででズルムケの奴らはこう言うよ

「努力でフツメンになりゃいいじゃんww」


あのな


上詰まってんのにどう登るんだよ

努力で50%の積み上げが出来るわけねーだろ

たまたまいるだけの奴らがほとんどの階層から言われてみろよ

傷つくだろ


もう認めろよ


非童貞なんかになんのステータスも無いって


俺らに対して最大限の慰みってのはそれなんだよ


逆に童貞はそれを聞いて卑屈になっちゃあいけない


ここでとめろ


4割の糞


これよりしたの階層を造っちゃあいけない


進化が難しいのはわかってんだよ


じゃあダメな俺達が出来ることってなんだよ


退化を食い止めるんだよ


逆に開き直れ!


逃げずに!


周りを見ろ!


俺がいる!


上を見ろ!


着いてこい!


そして!


ようやく!


ごはんが!


炊けた!


