.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

みーさむ
最近


思うことがある



俺はタバコを吸わないんだけど



出掛け先が喫煙可の場所ばかりか何かとタバコと縁がある



家族も俺とおかん以外吸うしね




んで

俺自身タバコ大嫌いだし、喫煙者にはマナーを守れって思うんだけど




これさ、解決しないよね

きっと、いやずっと



多分全喫煙者がマナーを守ることは有り得ないし

配慮してる人間でも、気付かないところで迷惑かけてる可能性は少なからずある



んでな

俺もももういい加減喫煙者にイラつくのも疲れたよ

というか諦めた



世間じゃ値上げだなんだっつって盛り上がってるけどさ

些細なんだよそんなこと


わかってたろそんなん

大体安すぎたんだよ今まで


それこそ諦めろ


んで、何が言いたいかというと



ずれてんだよ

世の中もそうだけど、生産者(供給者)側がずれてる


もうわかったろ?

パッケージにでかでかと「あなたの健康に~」なんて書いても

マナーについてTVCMうっても


ほぼ無駄

気付くヤツは、そもそもやめる気がちっとはあったんだろ


んでな

作ったり売ったりしてるやつらは

まだ怒りの矛先が喫煙者に向いてるのを良い事に、真剣になってない


何に真剣になってないかというと

俺らに対して真剣になってない



「受動喫煙(副硫煙)」を何とかしろって言ってんの

やつらはそれに関しても「吸う側のマナーの徹底~」とかぬかす


ずれてんだよ


俺思うんだけどさ

今の技術をもってすれば

タバコの煙が横に流れないようにする、もしくはそういうタバコを作ることが出来るんじゃないか


ってよ


そこに全力を注げよ


何十年も吸われ続けてるものに今より更にマナーを徹底させるのが無理なら、流通を狭めるのも到底難しい

結局どこかで圧力をかけるくらいしかないけど、何年先になるかわからん

もちろん反発も出るし



じゃあ、この合法麻薬をどうしたらいいかって

こいつ自体に変革をもたらすしかないだろ




誰か開発してさっさ特許取れ

シートベルトみたいに特許取んなくてもいいけどな

頭良い人

頑張って


右ぱんち
忙しくなる方法がわかった!

これで無理矢理動いてみよう


月末までに収支出せるといいなぁ
get\my\own\news
オムエッグにオクラ豆腐が半端無く不味かった

どうしたらカレーがこんな不味くなるんってくらい

どっちも好きなトッピングだっただけにがっかり





あー今週無敵だったのに昨日の-14kが邪魔

帰り道も台無かったしチンピー


Two hurt赤G40回やってるわ

EXTRAでも無いのに

過去最高のChronos100回超えるかな

稼動1ヶ月経ってないから超すかw


良いよやってるやるよ

真ん中つながんねーよ

ばびぶべーん


土星揃い
最近活動の場がゲーセンからホールに変わってきてるんだけど


やっぱどこの場所にもクズっているもんだな



まあ正直普通に遊びに来てる客からすれば

俺がエナ専の時はもちろんウザがられてるんだろうけど

エナってウザく思われてナンボだからな


大体わけわかんねー台打ってるアホなお前より

実際店員の目にどう映ってるかの方が大事だから



けど俺は0Gでやめるのをやめないよ



んでさ

もうなんかタバコとかガキとか言いたいこといっぱいあるんだけど

そんなん抑えて堂々の邪魔1位が























デブ



もうほんっとデブ

何であんな息荒く巡回できるの?

んで打ち方最強にバカっぽいの?

独り言言いながら歩くの?

どの店にもいるの?

30代なの?

デブなの?

太ってるの?

独身なの?

毎日いるの?

平日暇なの?

口半開きなの?



この前アビと休日ノリで動いてて

「どうせだから広田のホールも覗いて見るか」っつって行って見たら


今まで見たことないくらいのエナ・オアシス

どうぞ拾い食いしてください、と言わんばかりのラインナップ







とデブ





もおおおおおおおおおおおおおおおおおなんでいんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでお前いんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


決めたわ




つかこれは決まってたわ





あいつの名前はゆうじや




デブで男や


で俺の視界に入ってくる


殺すわ


1台たりとも譲らんわ





ちなみにその日俺の担当した台
極R-1.2k
魂R-0.8k
喰R-0.2k
城B-12.8k
撫B+4.2k
武B-0.2k


悪魔城までマジゴミカスだったわ

朝一デブに会うからこうなる



え?引き弱?


いつもんことやろ




あーじゃなーじゃん
やっべぇーーーーーーーーーーー




全く更新する気おきねぇーーーーーーーーーwww







どうしたもんか





