.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

もんぞん
FC2重たいとかマジゴミ

なんだけど


昨日の俺ももっとゴミ


つか佐ノ助極流しってw






なんかイベ最終日蒼天がすげかったんだけど

アホが千両箱に釣られてエウレカとマジハロ2に向かう中

「俺は一徹(キリッ」とか言って狙い台の鬼武者に座りなおしたら

130PでREG

はいはいとか思ってたら「ストトトトトトトトtッ」



あれ・・・?



クレオフ・・・・?




あーwwあれねwwwwエヴァであった456にクレオフ仕込ますやつねwwwwどうせ他のもクレオフするんやろwwwwwやめるしwwwwwww


とか高を括ってたら他の台はボナ引こうが何しようが落ちん






落ちん







俺だけかよおい!!w


はいコレもらった俺勝利今月仕事終了あとはエナって+100k解脱バイバイコース

と思ったのに・・・


最初のARTで一撃4700枚(ART1700P)出たのは良いんだけど

そっからの通常2300Pで初あたりARTが2発で単・単

しかも中段ベルが4000Pで1/108

高確スイカで計3発は入ったんだけど

とにかく強チェのパッツモ蒼剣が無い


俺の記憶だと低確からの強チェ蒼剣がかなり行くはずなんだけど(ちなみにまだ新鬼は解析が出てない)

全く無い

しかもゲーム数上乗せが強いのはわかったけどそれって奇数設定の兆候だし


俺もしかして3・・・?

さらに言うとやたら両隣がバスバス蒼剣行ってっからすげー疑心暗鬼になって

3200枚で離脱



わかってんだけどね

突っ張るべきって

でもだめだ

昨日は店にビビっちまった


今月の収支もまだノルマいってねーし


通常時のデータは下に偏ってたし


ART中も奇数だったし(5の割は正直弱い)


結果を受け止めたとか言い聞かせたけど逃げたんだよなーこれ


最終的なデータ確認したらピークから+1.5k枚くらい出てたしね


でも「やっぱりね」とは言わんわ


4000P回して1/70が1/108なら知らんよ


突っ張る要素はぶっちゃけクレオフだけだったしな




あー雑魚


今月間に合うかな糞ったれ

circle-mob
俺ぜってぇ明日昼寝するわ









確定






