.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

セックスアゴーゴー
二次元とか



CGとか



バーチャルなもん見続けてたら




人間の顔自体が気持ち悪くしか見えなくなって




俺の顔もそうなんだって




哀しくなって




エモ聞いたらさらに悲しみ加速して




ゲロ




吐いてるAV見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







しょーもな

2012/01/01
明けたんや

おめでとう

今年も、いや今年からまたよろしくお願いします

俺というよりもこのブログをまたなんとか使っていこうっていうね


このブログの挨拶です

どう使うかは未定


多分ツイッターよりのネタになるかなー

わっかんねえけど


ブログタイトルも変えるかー

っしゃー

全然空元気だけどなんか頑張るわ


頑張るわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ほなね



