.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

パンチスト
えーっと


2/29を持ちまして


リフレクチーム「いや押したやん」を


解散しまーす





もともとRb1のときに試しに作ったチームがきっかけでして

徐々に人が増え

消すのももったいないし、残そうかってことで始まり

続けてRb2Limelightで稼働日から作り直して

バグでどっかいっちゃってたPIZZAさんも呼んで(w


四ヶ月ぐらいかな?

今日までみなさんどうもありがとうございます



しかしまあ

・それぞれのモチベのバラつき

・チームシステムのプレーへの影響、恩恵の無さ

・リフレク自体のプレイ人口減

ここら辺を考えた結果

思うところあって、「解散しましょか」って結論に至った次第ですわ



無責任だとは思いますが

リーダー最後のわがままと思って

許してやってください

むしろ歓迎、かな?w



ワイはとりあえずXG3が稼動してもまだまだリフレク触ろうと思ってますんで

野良でやるかもしれないし、はたまた居心地良さそうなとこあれば入れてもらうかも

自分で作ることはもう無いかな

余程じゃない限りね



全員が全員連絡取れるわけじゃないので

ブログの場を使ったアナウンスでした



現在のチームメンバーのみんな、本当にありがとうね

適当に遊んでるんで見つけたら対戦入ってやー(^つ^)




ほな




