.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

LOOOST DOOOOR!!
最近買ったパンツの一枚が
ナイロン素材でむっちゃぴたパンなんだけど
どうにも履き心地が悪い

もっこりするし
腰まで上がらんし
蒸れるし
そのくせ汗吸わんし

けどしっこりするとき何か感度上がる

実はこれちんこ穴が無いんだけど
おしっこの時とかも横からチロンって出すんだよね

しっこりのときもそうなんだけど
チンコの根元
略してちんこんが良い具合に圧迫されてペニバン要素
興奮するよね!

んで最近の発見ネタが42のおばんの女優のうるさく喘ぐ動画
まぁ正直そこまででもないんだけどまぁ若干うるさめ
本当はもうちょっとぐおぐお言ってほしいかな
でも興奮するよね!!




今日も僕のサガットは相手にされませんでした
雑魚に乱入したやつを見て
「あ、こいつ対戦したいんだ!」と思って1クレ
ストレートでバッタ処理して終了

おめーふざけんなよ!
俺が入ったらいつも終わるよなお前ら!
雑魚見つけて手前味噌で勝って自分より強いやつは対策立てずに逃げかおい?”??!
思わせぶんなよ真面目にやれ!
つうかとぶな!
落とされて「つまんねーーーーーーーーーww」ってそういうゲームじゃねぇからコr!
元祖とばおとだバカヤロー


なんなん
起き上がりに2弱P連打って
無敵ついてねぇから
つか何を読んだん
スト4の新しい安定行動ですか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2小P連打はないなw

てか今度御手合わせ願うわ

サガに五分らしいが…

まあプレイヤーの差でアレだろうがなw

しかし攻撃も防御もないなクリムゾン…

【2008/08/19 17:49】 URL | だい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



