.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

アスタラクション
おちんころころころろ




最近また雨ひっでー

まじうるせーし

そうなると俺様外出れねーし

命の源卵きれちゃってるしよー

まじふざけ


さて最近はニラ玉に凝ってるんですがなーんか一味足りない
何を加えよう・・・
塩でも醤油でもなかったんだよな・・・

うおあー実家帰りてぇ

喉痛ぇ

佐世保だめだぁー壊してえー
本当にバカと雨と雷がうるさい
あ、スラムダンク始まった
寝よう

この記事に対するコメント

卵がないならだしの素だけの粥で生き残ればいいじゃない

韮弾に足りないのはきっとおいすたーそーす
【2008/08/23 09:33】 URL | ( ゚∀゚) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



