.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

NICKS PLAYER
おはっよう

最近睡眠時間が短い
死期が近いなこりゃ


昨日昼間に買い物行くとか主夫ぶってみたけど
エレナも捨てたもんじゃないな

俺の学生時代から愛食している薄皮菓子パンシリーズ(定価\142)なんと
「半額シール」がっ!1
ばかなっ!!っつって即購入
あと卵
10個で100円切らなくなってきたね
切ない


夜はうんこたれゆうじとその餌共をまとめ狩り
まじあのお山の「公園」の大将っぷりは何とかならんのか
デブも餌も俺には1回負けたら撤退
松尾さん見習えよ・・・
松尾さんは飛ぶ回数も減ったし中距離の波動(サガ夫の牽制通常技に刺さる)も増えて良い感じ
他のうんこはうんこのまま

やり方も変えずに飛ぶわぶっぱるわ帰るわなんなん
やる気、あんのか?

サガットなだけまだましだから
俺が作業ガイルしたら本格的に終わらすよ
サブ探してんだから
・・・・いややはりそこはあやさんに任せようw
ソニック×n>しゃがみ大Pの連続技は半端ねぇ。。。


ところで野菜の賞味期限ってなんで書いてないの?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それは生産者ではなく消費者の主観で決まるからです
喰えると思えば喰える、でなきゃ捨てるぽ

流石に一山30円の特売バナナはそーとー痛みかけてたけどナー
【2008/08/25 12:08】 URL | ( ゚∀゚) #- [ 編集]


松尾選手ってIDの店員さんだよね?

あの人昔から格ゲーやっててよくKOFで対戦してたもんなー
【2008/08/25 15:48】 URL | だい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



