.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

Thinkたん☆
ポリポリポリポリポリポリ

警察うざぁあぁあぁああああああああああああああああああああ
もっと人を見る目が確かな人がなったほうが良いよ

全員疑いの目で見るなんざ俺でも出来るから
センスねーな警察
早く殉職してね

俺見て
「アキバの事件しっとる?」はねーだろ
目の前で知らしてやろーかじじいてめー


と、冗談はここまでにして(一応書かないといけない世の中ですよね

何で電話番号まで教えなきゃいけなかったんだろう
何の必要があるんだあれ
留年してるからか?
高卒で公僕なるやつらに疑われる筋合いはないんだけどね
死んだら

よく考えたらプライベートなこと聞きすぎ
まぁどうも今回は持ち物検査が主な内容だったみたいだけど
きもい
ものごっつ綺麗な婦警なら喜ぶのにちっともわかってない

人を素直にさせるのにてめーらパチンコしか趣味のない爺は不適なんだよ
いい加減悟れ



婦警大国日本!!(ブスは給料50%カット
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々に人の日記みて笑いましたww
【2008/08/26 04:26】 URL | がぜ #- [ 編集]


あーぁ、見習いたい。
【2008/08/26 17:13】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



