.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

TOSHI君のおなら
あぶの車でSlipKnoTの4thが流れていた

1周聞いてみた

やっぱ普通だった

あれのどこに最高傑作なんか言う要素が含まれているんだ?
IOWA聞いたことあんの?
まぁIOWAが出来すぎてたからしょうがないんだろうけどあんな落ち着いたALBUMからは何も伝わってこんわ
かっこいいけどなんか衝動が来ない
俺も動きたくなる衝動
俺も叫びたくなるような震わせる感じが来ん

早くDisarmonia4th出してくれぇええええ待てん

9月時の流れが早すぎない?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



