.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 8/5 ぶり竹
久しぶりの武雄

なんか雰囲気サープラみたいになってんすけどぉぉぉおおお!
落ち着く(^ω^*)


多少スネアとか抜ける気がするし
出会ったりょっくんとかるっくんとか「メンテ最悪でしょ?w」って言ってたけど


でも、そんなの関係ねぇ!
佐世保で(あまり)鍛え(られてない)精神下ではこんなもの屁でもないわッ!!

みなさんももっと武雄に行きましょう
あそこは良いですよ
ほんといい

武雄好きなのでもし行くときは誰か誘ってくださいね
あ、唐津とかはいいですwwwwww



更新してない内に8月になったりテスト終わったりアド帳整理した途端に「夏帰って来るん!?」とかメール来て無視せざるを得なくなったり大変ですね
道端で出会う浴衣野郎共にイライラする毎日です


うおおおおおおおおおおおおおおおおおインド式すげえうぇえうぇええええええええええええww3wwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



