.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

PUSOCO CUP
ロリコンは犯罪なんだけど

何でこうもロリコンが多いのか


ロリ相手なら男は負けない
だから強姦する
犯行に及ぶ

これは確定

何でロリのコンなのか


貧乳のシェアとか童顔率とかを超越してヒトツの結果が出た





     パ     イ     パ     ン      


今ノーベル平和賞の一枠が内定した


つまりやつらは陰毛、いや大体の体毛が気に入らないのだ
ロリコンの8~90%の人間が過去の恋愛経験(ロリゾーン以外)で何らかの傷を負っているに違いない

そこにはきっと陰部への嫌悪
またその場所に生えている(生えていたであろう)「毛(キーワード)」に拒否感が出たのだ

そこでさらに気付く
「俺は(極端に)若い子が好きだ」と


毛の無いスベスベお肌
か弱い体
キツマン
貧乳
ランドセル

希望に沿う子なんていくらでも居るし、抵抗できない
ここはひとつ、襲っちまいますか!ってなんもんだ

やはりロリコンは犯罪ですね

貴方の近くに、ロリコンは居ませんか?


僕の近くにはたくさん居ます

そして毎日犯罪染みた事をしています

いつかこのことを全て

警察に言おうと思います




空でも飛ぼうかな

この記事に対するコメント

迫害されてるからって気を落とすなよロリコン
【2008/10/05 21:34】 URL | ( ゚∀゚) #3/2tU3w2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



