.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

豚男のあやまち
座りっぱなしだとどうも近い
すぐおしっこ行きたくなる

あれ?頻尿か?と思ったけど
特別ゲーセンとか学校ではパンピー程度
ジュース飲むとこれか?とも思ったけど
ゲーセンでも食堂でも家でも車内でも飲むけど座ってなければ何ともない

多分姿勢が悪いんだろうな
猫背だから背もたれ無いと内臓に負担がかかるんだろう
骨格形成期はとっくに過ぎたからまっずいなぁ

健康に気を使うんだけど頭で考えるだけなんだよな
自炊なのに肝心なところめんどくさがるからだめ
野菜も他の食材と比べて割高で手を付ける気にならない
「は?それならバター買うしw」とか
笑ってられない

ニラは食うんだけどねw
もやしとかにんじんとか買ってそろそろ野菜炒めのレシ覚えるか


それとは別に
持田茜のMドラッグが手に入る
俺もう死にそう
10日後には枯れるな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



