.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

おいなりの裏側
今日さ

彼女と一緒に取ってる講義の日だったんだけど

いつもの時間になっても彼女から連絡が無いわけ

あれーおかしいなーと思ったら


俺の頭がおかしいの


彼女なんて居ないのにね





久しぶりがこんなんでごめん

この記事に対するコメント

すごく…いいです…
【2008/11/28 05:07】 URL | がぜ #- [ 編集]


女に興味がないんだろ?

大丈夫、俺はノンケでも構わず喰っちまう男なんだぜ。
【2008/11/28 09:58】 URL | Ask #Fp1.SRTo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



