.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

どぶだん
最近クレしん見てねぇーや

昨日今日ととんでもない天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょーか

僕は今日の救世主が現れなければ間違いなく身体をぶっ壊していたでしょう
ギリまともな食事が出来たw
けど納豆は相変わらずの値段でぶっ殺Maxバカリュー

えのきもファミリーサイズでしか売ってないし俺殺しの店
24時間開いてりゃ良いてもんじゃねーんだよ!


しっかしほんとコブクロはむかつくな


あのグラサンはなんであんなかっこつけてんの?
雑魚いくせに

ハンパな糞歌歌ってエコバカとコラボして金儲け
ミーハーから金巻上げてコンサート中に泣いちゃうようなウルトラスイーツ信者にして良い気になってんじゃねー

多分男アーでもワーストランク入りするくらい糞
なんなんあれ
誰得だよまったく糞アー


あー!?!
何俺の目の前でおでんうまそうに喰ってんだこのビッチアナ!
しかもぶりっこたぁ良い根性してんなぁオイ!
よーし寝る!

起きて雨か雪降ってたら町中のガラス割る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



