.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

短剣と子羊
どうしても久しぶりに内P見たくて動画ポータルサイト探してたら見つけた

しかし最近はそういうのも多くなったな

ああいうところの利益ってどこから出てるのかな

ニコは月額取ってるから大部分はわかりやすいとして



まあ良いか

俺がはじめるわけじゃ無し

うおやべぇねむてえ

でも1時間半後授業

左手にはベッド

外はもちろん強くて冷たい風

左手を見る

やはりベッド

だがやっかいなのは

今こたつの中




座椅子を傾けて・・・・と


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



