.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

2007 8/20 SRSR
ついこの間楽市の早番の方に連れられて
カラオケ→D・LIVE行って来ました!


俺歌超下手><;なのでカラオケでは聞きまくってた
みんなお腹つえぇなぁ・・・・



というよりその後の方がメインイベント
大村のめしや丼に行きながらなんと!


X JAPANの「青い夜」のDVD鑑賞ktkrrrrrr!!

もうなんかDAHLIAとSCARSのデモ版だったり久しぶりにStanding Sex聞いて「こんなカッコよかったっけ?」とか言ったり大変だったけど



何より
HEATHお前カッコよすぎ
まじどんだけイケメンなん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょwおまwww
伝説のマニア復活してるじゃねーか!!

さっき初めて知りましたw
【2007/08/21 20:41】 URL | 邑 #- [ 編集]


外見ヒース中身タイジは俺だけかな?w

ヒースなにげにソロっててシングル2枚ほどだしてるんぞー
しかも2枚目はちょーリフかっくいいの

興味あるなら今度貸しやす

立ちSEXのあのユニゾンメインリフはまじで神
【2007/08/21 23:48】 URL | DAI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



