.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

バースト美津子
期末テストのある一幕


この講義では最新の教科書を使います

俺が先輩から貰ったこの教科書は最新版の刷りではない

しかし書いてる内容はほぼ一緒だから関係ないやと使う俺

テスト当日

まぁ勉強してっから必要ないけど持込アリだから保険で置いとくか

テスト開始

余裕だな、中間と合わせて間違いなくノルマクリア(=卒業)

あー早く終われ

是枝「何だこれは!!!」

俺「は?」

是枝「これは最新の教科書じゃないじゃないか!!」

俺「はぁ、そうだったんすか。すいません(うぜーマジ死ねよ)」

是枝「はい失格。君もうダメ。」

俺「は?」

是枝「何言ってるの。ダメ。君はもうダメ。ダメだよ。ダメ。」

俺「は?」









そんな2月



この記事に対するコメント

チェストォーwwww
【2009/03/14 21:56】 URL | がぜ #- [ 編集]


これは今までにない展開ww
【2009/03/15 02:07】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


これは大学側にパワハラで訴えることが出来るレベル。
【2009/03/15 12:58】 URL | branD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



