.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

陣内は消えろ
俺の紀香を奪っておきながら浮気だぁ??
てめぇ・・・・やって良い事と悪いことがあるだろ
山本と一緒にサーフィンしてろ


>>やすひろ
取ったは良いんだけど増弾と違って剣士基本装備のスロ数が少なくて用途に困ったわw
まぁ片手かランスに合わせて使うかな



髪がついに後ろで結べるくらいに伸びてきた
しかしメッシュCが似合わんからもういい加減切ろうかな


WBC見ましたよ、ええ
正直勝っても負けてもうるせぇ南朝鮮とはもう良いよって感じだったけど
あのドラマ、漫画みてーな試合は見応えあったべ
本当は点取れるところで全部とってピッチャーやめ時完璧にしてピシャって文句なしでボコってもらいたかったけど

しっかし韓国は本当うるせぇな
あーいうのが民度低いっつー良い例だよな



それにしても中日哀れwww

メジャーぶって「うちはレギュラーシーズンが大事だから(キリッ」とか言ってこれで優勝せんでみ
監督福嗣に交代な

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



