.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

せーの!
>>邑
GWはどうするか決めてないなぁ・・・。
帰れそうだったら帰ろうかなw

>>(たぶん)braちゃん(かな?w)
あの在チョンはすぐファビョるからなぁ
でもテレビ的には必要だろうから消えないよね・・・
実況はすぐ「田島もう消えろよ」でスレ流れるけどw

いや面白い番組




誰にも言ってなかったけど





俺年明けてすぐに彼女出来てたんだよね


これがまた残念なことに嘘じゃないんだよね

俺のこと信じてたみんなゴメンネw
でもこれが現実

俺みたいな雰囲気良い男は流石に24年も周りがほっとかないよね

熟成されてきた俺様のオスホルモンがようやくBitchの嗅覚に届いた?みたいな
そんな感じで実は毎日ラブラブなんだよほんと





























































































スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なにファンタジー語ってるんすか!!
【2009/04/27 10:14】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


↓の人が恋人なんですよね(^-^)
【2009/04/27 12:59】 URL | がぜ #- [ 編集]


彼女ができた?
本当か嘘か何とも言えないような事を書くなよ…

次回「spkっちゃん初めてのSM」
【2009/04/29 01:35】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



