.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Hello,ID!
よーう

こっち1本にしようとしたのさ

mixiめんどくなってな


ちなみに前回の正解は「ぶりぶり丸」な

斜め読みで「ぶりぶり丸参上。」ってなるだろ

って解説もいらねぇな

がぜくんはおめでとう!

何にも出ないけどな

ガンバの冒険見て俺と一緒に冒険に出よう




何にしても最近はブタフルで話題持ちきりだな

まぁ九州上陸も時間の問題

あとはいつ確認・認定されるかってだけだな

お金無いから診察とかって話になったらちんぽこなんだけど

多分話が進めば大学内で検診はあるだろうな


それでもマスクは買わんけど



そういえば大沢佑香のMドラッグは期待・・・・・・・・・・・・・はずれでした

もうちょっとエグくて良いよね

これじゃあナチュラルハイさんに取られちゃうよ

ドグマさん安いんだからちゃんとしてよね

他じゃ払えないからね

Bitcashも使えないからね




そう


これから3日間だけでいい


誰かオレを


仮死状態に・・・・・・・



してくろ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



