.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Crimson ghost vol.3
トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと
笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し
不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。



さて・・・・・?


この記事に対するコメント

嫌いなヤツがサンタになっていて、要らないものをプレゼントしたから。


きっと
【2009/07/20 12:43】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


トムは足がない?
【2009/07/20 16:19】 URL | がぜ #- [ 編集]


トム→不本意ながらサーカスに売られる
サンタ→団長

サンタ「これが貴様の運命よ(・∀・)ニヤニヤ」
トム涙目

わかるな?
【2009/07/20 18:12】 URL | 邑 #- [ 編集]


真相は・・・
トムには足がないんだよー

だから、使いたくても・・・なプレゼントばかりを用意したサンタは鬼畜だね~


>>邑
すっげぇ考えたけどわからんw
【2009/07/22 18:49】 URL | $PK #- [ 編集]


おいおいわかんねーのかspkっちゃんよお
tomは黒人だろ?
決まりだな
【2009/07/23 21:16】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



