.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Crimson ghost vol.6
おばあちゃんの家のに裏山があるんよ。おばあちゃんは
「裏山には池があるじゃろ。あそこには酸が溜まっててな、近づいちゃいかんよ」
って言うんよ
だから親友のSと試しにカエルを殺して池に捨てたんや
そしたら次の日、カエルが溶けとったんよ
面白くなったSと俺は鶏とか猫とか犬とか殺して捨てたんや

ある日、クラスでムカつくHをイジメてたら動かなくなったんや
怖くなった
すごい怖かった
だからあの池にHを捨てたんや
そしたら次の日溶けとった

10年後、俺らが大人になってまた会ったんや
S「大ちゃん、人殺しやったらあかん。癖になる」
Sはずっと人殺して池に捨ててたんや

ある日、おばあちゃんが死んだ
だから裏山に捨てた
捨てたらずっとこっち見とる
何日も何日も何日も何日も何日も何日も溶けんかったおばあちゃんこっち見とるなんで?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?



この記事に対するコメント

まさか、今まで池に投げられた者は生きてたのか?
【2009/07/26 12:35】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


死体は溶けたんじゃなくて婆ちゃんが処理してて、婆ちゃんが死んだからもう死体は消えない
 
これっきゃねぇ
【2009/07/26 17:53】 URL | がぜ #- [ 編集]


正解は・・・

がぜくんの通り!
池が溶かしていたんじゃなくて、おばあちゃんが処理していたんだねー

だからおばあちゃんが死んだとき、溶けずにそのまま残ったんだよ

この手の話、実は結構多いんだけどね(w
【2009/07/27 19:09】 URL | $PK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



