.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

ちからこぶ
意味がわかると怖いコピペシリーズもちょいとひと段落

実は俺が納得するようなのがもうほとんどないw

なっげぇ長文とか縦読みとかはあるんだけど

大体の人が携帯から覗いてるからわかりづらいしね

まぁ気が向いたら、またどうぞ





っと

俺の家の近くに住んでる人はとっくにご存知なんだが

驚くなかれ

大学周辺の地域が

リアルに







     断     水     しましてね

なぜかというと
理由はまぁ近くの根っこのほうの水道管が土砂災害で破裂しましてね

復旧作業のため断水なんだそうな


だけどよ


修復のためにかかる期間が

  4  日  間  って何?

約1万8千世帯が4日間断水?

俺はな

昔から気が短いで有名だけどよ

一体何なんだよ

これは

自然災害だからしょうがねぇなんて俺は思わねぇぞ

まず最初に全世帯にチラシ配れや

もちろん新聞とってねぇ世帯もじゃ

佐世保市のHPでしか確認できんってどういうことじゃ

お前俺が朝一トイレ駆け込んでうんこぶりーんキバってたらどうしてくれとったんじゃ


大体4日間てなんなんか

2日でやれよゴミが

緊急災害時にもノロマでグズかよ

バカなんか

どうせ「長めに見積もっておいて縮めたら俺達むしろ『偉い!』って思われるんじゃね?ww」とか小学生レベルの騙しこさえてんだろ

おもわねーよ

糞保のうんちまんどもは騙されても俺は違うからな残念

は?

給水車の応援を予定しています?

あたりめーだろ

HP見たらよ

『実施場所は以下の通りです』

いやいや

おめーがこいよ

全世帯回れや

勝手にセルフにしてんじゃねーよ

めんかつかお前

じゃぁめんかつ建てろよ

給水いらないからめんかつ建てて2日で作業終わらせろ

飲食店の営業も止めろ

店動かして民家断水ってバカか

意味わからん

平等にしろよ

みんなで米食べれませんってなれよ

金ある奴だけ食えるじゃねぇかなんかそれは

俺は家で米炊こうと思って買い物までしたのによ

食材どうしてくれんだよ

買い物終わって調べたらこれだよ

バカなん?

糞保が

週末はアホみてーなうんち雨で足止めて

晴れたら断水で苦しめるんか

なめてんのか

出て来いよ

ポリタンク代よこせよ

こんな一回きりのためにいくらも払ってられるか

あーくそマジバカが



風呂どうすんだよ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すんません
建設業を代表して謝罪します

まぁ4日かかるって発表してるなら大体3日で復旧がパイプ屋のパターンかな
復旧って結構大変なんだよ
ただあまりに悪天候ならむしろ延びる可能性も…
【2009/07/27 23:32】 URL | 邑 #- [ 編集]


1日何時間だけ水が使えるとかじゃくて4日ずっと断水ですか?
 
こりゃあてーへんだ
【2009/07/28 01:21】 URL | がぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



