.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

雀「わし涙流せるんよ」
雀「人間そう言うとったんよ」


>>邑
まぁ4日は流石に・・・と思ってたんだけど
おまぃの付け足した文『悪天候で延びる可能性』が出て来たぞ><

ただの雨じゃないらしい(週末ほどじゃないけどまた大雨)から
ヘタするとマジで延びるな
なんとかして


>>gz
わかる?
家におって

・手が洗えん
・うがいも出来ん
・顔も洗えん
・というか風呂に入れん
・食器が洗えん
・米もとげん
・しっこ流せん
・うんこ流せん

更に
・水はもらいに行かないけん
・ポリタンクが必要
・アホみたいに重い
・うんこ流すのに12L
・夜中は受け付けてない
・行列

ふざけんなよ
ちゃんと謝って



ということで

僕は

お風呂に入りたいので



『saspa』に



















は行きません


銭湯で800円ってなめてンの?

地元チャリで20分くらいのところ250円とかなんだけど

しかも半額の日とかあったはず

広さとか求めてないから

しかも脱衣所糞汚ねーらしいじゃねえか死ね

九十九島なんだから気きかして99円で入れさせろや


それか『断水地区の方は半額にさせていただきます』とか言ってみろや

バカか足元見やがって

意地でも行かんわバカが

そのかわり今度実家帰ったら森の湯行くわざまみー^^^^^^^^^^^


そこで俺は考えた

流石に明日授業もあるし

このままじゃまずい


なので


俺は


思いついた



いわゆる


寝たきり患者のプチ入浴みたいに


水は直接浴びれないけど


洗面所に溜めて


タオル濡らしながら


体拭こう


頭は洗えんけど


仕方がない


身体だけでも


汗を取らねーといけない






正直3日も4日も風呂はいらねーなんて

昔でもかましたことあったし

どーってことないっちゃないんだけど




断水って言っちゃってるしなww

逆に声を大にしなきゃいけない


ABYにもらった残り7Lの水でさーてどうなるかな


明日せめて午前中は降るなよ

降ったら空ぶっ飛ばす


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃんとした場所は口では説明できませんが、ちょっと距離ありますけど京町?のダイエーがあった場所近くに300円で入れる銭湯がありますよ。
今もやってるかは謎(最後に行ったのは3年前)
かなり昭和臭い銭湯ですが昔しょっちゅう行ってましたー
 
限界がきたらそこに行ってみてわ
【2009/07/29 04:25】 URL | がぜ #- [ 編集]



目の前に相浦川があるから大丈夫じゃ?

ちなみに水道管工事も昨日の夕方の時点で修復して30日から使えるらしいですよ。
【2009/07/29 13:56】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



