.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

tunagi
雨一滴も降ってないんだけど

なんで断水解除されてねーんかなー


とりあえず昨日はこの俺様のために無料開放された「エコスパ」へ行ってきた

本当に無料だった&夕方過ぎだったのであんまし人居なかった

エコスパに救われた

一気に大塔株上がったねよかったね



正直正規会員で通ってる人が運動して汗流そうとしてるの考えると

閉館間際の混み様はかわいそうだったけどなw

まぁ一日ぐらい大目に見てよ



お前ん家水出るやろ?






はい昨日の話し



はい今朝の話

佐世保うんこ市のHPで確認したらもう給水池に水張る作業してるんだって

午前中には張る作業も終わる予定なんだって

だけどさ

13:36なんだけどさ









水出ないんですけど



一滴もでないんですけど

まぁ糞保やしわかるわ

と思ってうんこ市のHPもう一回確認すると


「災害による断水につきましては、昨日から水道管内の濁水をなくす洗管を実施し、順次水道が使用できるよう、水運用準備(水張り)を行っており、配水池への給水も実施しております。しかしながら、各配水池ではまだ皆様に十分供給できる量が溜まっておりません。引き続き濁水に注意しながら作業を続けることとしておりますが、まだかなりの時間を要する見込みのため、相浦地域への給水は本日遅くなってからになる見込みです。また、本日中に給水できない地域もあると考えております。

すでに水が出ている家庭等がございますが、その方々が水を使用されますと、各配水池への送水する量が減少し、断水地域全域への給水が大変遅れることとなります。したがいまして、現在水が出ている家庭等におかれましては、できるだけ水を使わないようにご協力をお願いします。」




出てる所はなんで我慢できんわけ?

っていうかうんこ市もそれチラシで配らんと知らん奴おるやろ

聞かなきゃわかんない糞バカ市民なんだから先読めや

んで結局俺様みたいなスーパークールがイラつかないけんくなるじゃん



ねーなんで?



家に居てもしっこもうんこも出来んから落ち着かんわけよ

テスト勉強とかそれどころじゃないンよ

んで大学も同じ有様

学内全体がしょんべん臭い



ねーなんで?



ふざけるなよ

欲望のままに街破壊してたら今もう俺んちと楽市のギター筐体しか残ってねーぞ

それを我慢して怒りを抑えている俺はなんなんだよ

部屋が憎しみで満ちてくるし

なんなん

床パン?

壁パン?

G級訓練所よりはるかにムカつくし



そういや昨日の大塔の帰りもまーた工事してるし

夜23時だってのになんで渋滞なん

怒りで震えたし

んで四ヶ町から俺んちまで道路汚いとか意味わからん



意味わからん



つーか書いてる途中だけど

こっから先も書けるほど愚痴かいたらキリねーけん切り上げよう

もうダメや

何がしてーんかわからん



俺が来る前からこんなわけわからん地域づくり行うってどうかしてる

ココ以外の田舎じゃないとこに住めばわかる

圧倒的にうんこ市はうんこ

死ね








うんこ市HPより
「なお、本日も断水のため入浴ができない皆様のために、今回の断水該当地域の皆様を対象にエコスパ佐世保(大塔町1036-1)での入浴が無料で利用できます。」





オアシス・・・・・・・・・っっ!!


戦士にのみっ・・・・・許されし泉っっっ・・・・・!!!


湧き出る温池・・・・・・・・・!噴き出す・・・・・・・・・・水達・・・・・・・・・・・・!!


浴びるっ・・・・・・・っっ!!


間違いなく浴びる・・・・・・・・・っっっっ!!!


俺は・・・・・・・・・っッッ!!!!!!!!!!


「エコスパ」ッ・・・・・・・・大塔ッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いタイトルだなSHIKOMI
【2009/07/31 23:06】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



