.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 6/26 AM5:30の奇跡
やはり松浦遊は余裕で全一でした


「お前一体何回見てんの?いい加減きm」

何回目とか覚えてねぇよ
でもよ
格ゲーやってるやつはさ、例えばやらない、やったことないゲームでもウメとかヌキらの動画見たら興奮するし、何遍も見たくなるはずなんだよ


そういう心境なんだよ
心持・塩梅なんだよ

わかったら遊のしゃぶれ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



