.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

まっくすわーるど
俺答案書くときいっつも手汗かきまくって

用紙のあらゆる部分がしなしなになるん

助けて

もっと適当なところから発汗して






最近

お菓子大好きな俺も

不景気に絶えかねて

だんだんと「プチ」を買うようになった

まぁ買わない喰わないのが一番なんだけど

それは無理な話であって

もう家に居てコーラがあったらつまみないと死ぬのね


んで昔からプチシリーズにおいてはチョコチップが最強無敵なんだけど

次点でチョコビスなのね



このチョコビスが最近見当たらないんだけど

製造中止になったのかな?


これもし佐世保だから・・・なんてことなったら





三冠のギターもう知らんよ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



