.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

ProKonPo
醤油の賞味期限が今月までになってるんだけど

来月まで大丈夫かな

『賞味』だからいけるか


前2ヶ月過ぎたマヨネーズ喰ったら一発アウトだったから怖いんだぷおー







今さらだけど

携帯とスロのレバーって異常なほど堅いよね



逆にその堅さが俺の神経逆なですることにいい加減気が付いて欲しいよね



PCの箱に携帯ぶつけたらPC負けたし


マジうぜーこの携帯


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

携帯をエアガンで撃ちまくっても割れない、ヒビすら出ないです。

携帯って頑丈だね。
【2009/08/17 00:17】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



